シマリスさんが投げたボールを…持ってきた!? まるでワンコのような行動にビックリ仰天♡

投げたボールを持ってくるシマリスさん。まるでワンコのような行動に、SNSでは“もしかして犬なの?”との噂が…。 得意技を習得した瞬間から、ご褒美のオヤツを貰ってドヤ顔までの一部始終をご覧ください(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

目指すはワンコ!?

YouTubeユーザー@ChiroPoro Channel/リスべや。さん宅のシマリス「ポロロさん」。

ポロロさんは最近特技を身につけたようで、その行動がまるでワンコのようだと話題になっていたのでご紹介します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんとガチャガチャボールで遊ぶポロロさん。

ボールと並ぶとポロロさんの大きさがどれほど小さいかが分かりますよね。

飼い主さんがボールを投げると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

てってってって…

さすが俊敏な脚力でボールを追いかけるポロロさん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

むぎゅッ♡

上手に両手を使ってボールを持ち上げると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

持ち帰った〜〜〜ッ!!!

なんとボールを飼い主さんに届けるではありませんか!!
偶然かな…と思いきや、その後も何度も投げられたボールを持ち帰って来るポロロさん。シマリスさんって賢いんですね♪

まるでワンコみたい(´∀`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご褒美のオヤツをもらってご機嫌♡

ボールを持って来るといいことがあると分かっていたのかな?
いい運動をしてからの美味しいオヤツ、これには大満足のドヤ顔です!!

シマリスさんとこんなに仲良く遊べることにも驚きですよね。
これからどんな技を習得していくのかも要チェックです♪

※生の枝豆は与えることはできません。茹でた枝豆は栄養価の高いヘルシーオヤツになるそうです。量や成分についてはしっかり調べてから与えるようにしましょう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!
出典:ChiroPoro Channel/リスべや。 | YouTube

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:ChiroPoro Channel/リスべや。(@ChiroPoroCH)| Twitter

内容について報告する