【斬新すぎるしっぽのお手入れ】豪快なスコ座りで毛づくろいをするニャンコ。その姿が大胆すぎた♡

ニャンコの毛づくろい姿って可愛いですよね。ザラザラの舌先やそこに絡んで伸びた毛、その姿を眺めているだけでも癒やされます。今回ご紹介するニャンコはその毛づくろいのクセがかなり強め。初めて見るその仕草に笑ってしまいます(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

しっぽのお手入れ

ご紹介するのはInstagramユーザー@maple_syrup0322さん宅のニャンコ、「こはく」くん。

貫禄たっぷりの風貌で座っていますが、この体勢になるとこはくくんの日課が始まります。
その姿がちょっと変わっていて、SNSで早速話題になっていました!!

それがこちら…↓↓↓

 

しっぽのお手入れ♡

なんとも大胆なこはくくんの毛づくろい。
毎日毎日、せっせせっせとお手入れしています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ペロペロ ペロペロ

「先っぽまで念入りに」
「おしゃれはしっぽの先からにゃ♪」

なんだかペロペロキャンディ舐めてるみたいだね(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お得意のスコ座りでドカッと鎮座。

飼い主さんの娘さんが勉強中でも…気にすることなくペロペロペロ。
美意識高めのこはくくんは、一度しっぽの先が気になりだすとたとえそれが宿題の上だろうと止まらなくなっちゃうみたい♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毛づくろいをするニャンコはいっぱいいるけれど、こんな格好でお手入れする子は初めて見ました!
その珍しさからSNSでは…

「支えるおててが可愛い~」
「可愛すぎて何回も見てしまいます」
「斬新な毛づくろい」

など、驚きの声が寄せられていました。

もしも愛猫がこんな格好で毛づくろいをしていたら、毎日ニヤニヤして見つめてしまいそうです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:@maple_syrup0322 | Instagram

内容について報告する