【フワフワもふもふの正体は…毛糸玉!?】モリフクロウの赤ちゃんが天使レベルに可愛かった♡

フワフワもっふもふの天使の正体…それは“モリフクロウの赤ちゃん”♡ その見た目はまるでぬいぐるみのような毛糸玉のような愛くるしさ。ミステリアスなイメージも相まって、見る人の心を即座に奪い去っていくのでした(´﹃`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

モフモフ綿毛の赤ちゃん♡

ご紹介するのは@ranmaru23さんのフクロウカフェにやってきたモリフクロウの雛。

その姿はまるでぬいぐるみのような毛糸玉のような…。
クリックリのおめめにフワッフワの羽毛、もふもふのフクロウの赤ちゃんが天使すぎました♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

にょいーーーーん

モフモフの下に隠れていたのは長ーいあんよ。
丸いフォルムからは想像できないくらいの美脚です!!

ま、負けた……(´゚д゚`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

首をクルクル、まるで海外ダンサーの動き!?

種族関係なく、赤ちゃんの黒目って透き通っていてキレイですよね。
更にフクロウのミステリアスな雰囲気が相まって、とってもミステリアス!!

その動き…なんだか怪しすぎて魔法にかかってしまいそう(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実は、このモフモフ天使が見られるのはほんの少しの期間だけなんですって。
すぐに大人になってしまうので、この姿はいつまでも見られるわけではないみたい。

この子は新しい飼い主さんが決まりカフェを卒業しているようですが、お店には他にも赤ちゃんがいるみたいですよ。

以上、一生に一度は見てみたい魅惑のモフモフベイビーなのでした♡

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:ふくろうのいる森カフェ(@ranmaru23)| Instagram

内容について報告する