【お兄ちゃんニャンコに密着する保護猫の子ネコ】ちんまり落ち着いた場所はモフモフ尻尾の上でした♡

先住猫たちの元にやってきたのは保護猫の子ネコちゃんたち。その中でも積極的な子ネコちゃんが大人ニャンコに接近密着。その場所がとっても可愛くて、ちんまり座るに癒やされるのでした♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはYoutubeユーザーうにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channelさん宅のニャンズたち。

このお家で暮らしているのは左から「うにくん」「はちちゃん」「むぎくん」、そして写真には写っていませんがハチワレの「むーくん」が暮らしています。

4匹のお家には時々保護猫がやってきて、ある時期を一緒に過ごすことがあります。
今日はそんな子ネコちゃんたちと大人ニャンズの可愛い1シーンをお届けします♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大人ニャンコの横でわちゃわちゃと子ネコちゃんたちが戯れています。その様子を見守るかのように見つめているのはむぎくん。
仲間に入りたいのか、それとも心配で監督しているのかな?

すると…

グレーの子ネコちゃんがむぎくんに近づいてきました♡

子ネコちゃん
「このお兄ちゃん…」
「遊んでくれるかにゃ〜」

むぎくん
「みんなと沢山遊んだかい?」

向かってきた子ネコちゃんを優しくペロペロで迎えます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

子ネコちゃんをちょこっと毛づくろいした後、自分のお顔もクシクシクシ。

その様子を首をかしげて不思議そうに見つめる子ネコちゃん。
きっとこういう大人の行動を真似っ子していっちょ前になっていくんですね〜。

しばらくむぎくんの横でちょこんと座っていた子ネコちゃんですが、何やらモゾモゾ…。
居心地のいい場所を見つけたようです♪

↓↓↓

ちょこん♡

なんでそこなのーーー!
可愛すぎませんか(*´Д`)!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちんまり♡

ちょうど尻尾を挟むように鎮座(´﹃`*)

眠るときに足になにかを挟んで寝ると落ち着く人っていますよね?
それと同じ気持ちかな?
安心するのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後も積極的なグレーの子ネコちゃんは、うにくんにもアプローチ♪

こういう積極的な子がいていくれると、他の子ネコちゃんたちも安心して大人ニャンズに絡みやすくなりますよね。
うにくんも優しくペロペロしてくれました♪

それでも気になるのは…

むぎお兄ちゃん♡

どうやら子ネコちゃんはむぎくんのことが気に入っちゃったみたい。

眠るむぎくんに甘えたそうにしているの可愛いですね…。
起きたらまた尻尾に乗せてもらおうね♪

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!
出典:うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel | YouTube

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:仲良し保護猫 うに むぎ はち むー(@uni_mugi_hachi)| Twitter

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター(@uni_mugi_hachi_muu)| Instagram

内容について報告する