【猫になりたいワン!】一つ屋根の下で暮らすワンニャン。一緒にいると仕草が似てくる説は正しかった♪

キャットタワーに乗ったニャンコと…大型犬!? 一緒に暮らしていると、なぜか仕草や行動が似てくるものですよね。ご紹介するワンコさんはどうやら一緒に暮らすニャンコに憧れているみたい。その様子が面白かったのです♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

猫になりたい犬

ご紹介するのはInstagramユーザー@goettertpackさん宅で暮らすワンニャンたち♪

ラブラドール・レトリバーの「オリバーくん」と胸元が白い茶白猫の「ミアちゃん」、一番奥にいるのは茶トラの「コッペくん」。

大きさも種族も違う3匹だけど仲良く暮らしています。
そんな凸凹コンビ、同じ屋根の下でずっと暮らしているとなんだか似てくるところがあるみたい。

その影響を120%受けているのが次男のオリバーくん!!

↓↓↓

え、猫ですか!???

なんとキャットタワーに登って猫気取りのオリバーくん(笑)
ミアちゃんもコッペくんも驚くことなく過ごしているところがなんとも言えずシュールですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お外の警備隊もコッペくんと一緒に♪

いつか垂れたお耳がピンと立って、見た目も猫になってしまうのでは…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

上になにかあるんですか??

ミアちゃんが上を向けばオリバーくんも上を向く。
どんなときも3匹は一心同体♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もちろん眠くなる姿までなんだかニャンコ化!

日向ぼっこが気持ちいいのはワンニャン人類皆一緒♪
それにしても…オリバーくんのあんよがニャンコのあんよに見えてくるのは私だけ?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オリバーくん
「なにかおかしいかな?」
「だってボク…ネコだから!!」

これには飼い主さんも、「オリバーは半分猫なんです」と回答。
きっとオリバーくんもそのつもりでいそうですね(´艸`*)

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Mia, Koppe and Oliver(@goettertpack)| Instagram

内容について報告する