【猫の隣でうっかりオナラをした結果…】爆睡中のニャンコが飛び起き、疑いの眼差しで見つめてきた!

ニャンコの隣でオナラをしてみた結果、爆睡中のニャンコが飛び起きた!? 不審な目で飼い主さんを見つめ、訴える姿がなんとも言えず面白い。飼い主さんとニャンコの視線のやり取りに注目してご覧ください♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

寝起きのプップ!?

ご紹介するのはYoutubeユーザーもちまる日記さん宅の「もちまるくん」。

フカフカソファーの上でまったりくつろいでいたら、天にも登るような恍惚の表情でウットリ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんにナデナデされて更にウットリ、思わずゴロにゃんしちゃうもちまるくん。
すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

突然オナラをもようしてきた飼い主さん(笑)

くつろいでいるもちまるくんを横目に、このままして良いものかと悩みます。
しかし、自然の摂理には逆らえず…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぷっ

「え!?」
「もしかして今、プゥしたの?」

せっかくリラックスしていたのに目を覚ましちゃった(*´∀`)
しばらくじーっと目を合わせ、さり気なくニオイチェック。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてまた眠りにつくもちまるくん。

しかし、先ほどもちまるくんに気を使ってプップを出しきれなかった飼い主さん。
ちょっぴりソワソワ…

そして…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぷっっ

「も〜、いい夢見てたのに〜」
「信じられにゃ〜い」

と言わんばかりに音に合わせて飛び起きるもちまるくん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう不信感しかありませんね(笑)

でもここだけの話、もちまるくんも飼い主さんの横で強烈なプップをすることがあるみたい。
まだ証拠は揃ってないみたいですが、いずれ現行犯を撮り押さえたいとのこと(´艸`*)

しかも、実は飼い主さんのプップも嫌いじゃないらしいですよ♪(笑)

しかし…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「3回目は我慢できないのにゃッ!!」
「退散するにゃ〜!!」

ここではおちおちしていられないと思ったのか、飼い主さんから離れて自分の定位置に戻ってしまいました(*´Д`)

もちまるくんのお鼻がとっても心配ですが、筆者としては飼い主さんのプップを全国に流出させてしまったことも心配です(笑)

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!
出典:もちまる日記 | YouTube

内容について報告する