保護猫ちゃんと初対面♪ 小さすぎる妹にドギマギしちゃう先住にゃんこ。 距離の縮め方にほっこり♡

先住猫ちゃんが新しくやってきた保護猫ちゃんとはじめましてのご挨拶。 飼い主さんもドキドキの初対面シーン。ふたりの距離感が愛おしすぎました♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

はじめまして♪

youtubeユーザーの “ひのき猫さん” 宅の先住猫ちゃんが初めて赤ちゃん猫に対面した時のリアクションが可愛すぎると話題になっていました♪

その姿がこちら

↓↓↓

カゴの中に小さな小さな赤ちゃんが!!

赤ちゃん猫を見つめているのは先住猫の「ひのきちゃん」。
ひのきちゃんの元にやってきた保護猫ちゃんは「ひまわりちゃん」と名付けられました♪

ひまわりちゃんをカゴから出してみると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ジーーーー

自分より遥かに小さなひまわりちゃんを見て

フリーズ(笑)

ひのきちゃんはどんな風に接して良いのか迷っているようにも見えますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

部屋をウロチョロするひまわりちゃんを追いかけてみます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひのきちゃん
「どこに行くのにゃ?」

不思議そうに観察し続けるひのきちゃんですが、ひまわりちゃんの方から寄ってくると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちょこん

あらら
椅子の下に隠れちゃった(*´艸`)

初めましてにドギマギしちゃっているのはヒノキちゃんの方かもしれませんね(笑)

そんな 凸凹 コンビのふたりですが “4年” の年月を経ると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ラブラブ姉妹になりました♡

すっかり大きくなったひまわりちゃんにピッタリくっつくひのきちゃん。

仲良しになれてよかったね(ノ∀`)

初々しいふたりのファーストミートなのでした♪

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!
出典:ひのき猫 | YouTube

内容について報告する