「よし」の合図まで正味5秒。我慢している間の“ソワソワダンス”が可愛すぎる柴犬ちゃん(*´∀`)

ご飯前の可愛いステップ。合図があるまでのほんの僅かな時間ジタバタ・ソワソワしちゃいます。その動きが可愛すぎて見ているだけでクスッと。毎日の日課のダンスをご覧あれ♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

待てるけど…ソワソワしちゃう♡

ご紹介するのはInstagramユーザー@shibadog_yumeさん宅の柴犬「ユメちゃん」♪

キラキラ笑顔が可愛いユメちゃんはご飯を食べることが大好き。
大好きなご飯を前にすると、我慢できなくてジタバタ・ソワソワしちゃうんです。

そのときの動きがとっても可愛かったのでどうぞご覧ください↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご飯の前はいただきますの意を込めて、「ちょうだい」「おすわり」と「待て」の3つの動きがお決まりのスタイル。
しかし、そのほんの僅かな時間も待ち遠しいのがユメちゃん(笑)

ぐるぐるぐるぐる…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ジタバタジタバタ… ジタバタジタバタ…

「まだ? まだ?」
「ねぇ、もう5時間くらい経ったんじゃない?」
「ねぇねぇねぇッ!!!」

いやいや、5秒も経ってないよ〜(*´∀`)
小刻みなステップが可愛すぎるッ!!

今にも食べてしまいそうだけど、頑張って我慢しているのが偉いねぇ!
ソワソワしなければ我慢ぜずに食べれるのでは…という疑問もありますが…(笑)

お手をするも…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スカッスカッ…!

焦りすぎて手のひらにすら乗ってない(*´Д`)笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しかもお顔も必死すぎるよおぉぉぉ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてラストは可愛いステップ♪

このダンスは「#ユメダンス 」と呼ばれてファンの方々から愛されているんですよ♡
こうやって記事として切り取ると長い時間待っているように思われがちですが、待っているのはほんの僅かな時間(笑)

アカウントでは可愛いダンスをノンストップで見ることができるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:shibadogyume(@shibadogyume)| Instagram
※記事で使用したすべての動画や写真は、すべて「転載禁止」となっています。

内容について報告する