【涅槃招き猫とはこのこと】短いあんよに長い胴体。うねうね動くマンチカンの毛繕いに釘付け(*´Д`)

ニャンコの毛繕い姿って、可愛くって尊くって、何なら神々しい雰囲気すらありますよね。今回ご紹介するニャンコもまさに、素晴らしい毛繕いを披露してくれました!! よだれを拭うハンカチを用意してご覧ください(´﹃`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@kina_0818さん宅のニャンコさん。

短足マンチカンの女の子、「きなちゃん」です♡

なんて可愛い仕草なんでしょうね〜。
尻文字ならぬ猫文字…「E」かな? 「C」かな??(笑)

そもそもなんでこんな格好をしているのかといいますと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

きなちゃんは毛づくろいの真っ最中だったのです♪

チャームポイントの短いあんよを入念にペロペロ。
それもみんな大好きヘソ天スタイルでッ!

きなちゃんてとっても…ながぁ〜いのね(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「にゃん?」
「何撮ってるにゃん?」

カメラに気づいたきなちゃん。
その体勢でフリーズするのは反則だよ〜可愛すぎるよ〜あざといよ〜(*´Д`)ハァハァ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ペロペロに合わせて後ろ足がゆらゆらしちゃうの…かんわいいぃぃぃ(*´﹃`)
もう見ているだけで鼻息が荒くなってしまいますね!!

なんてキケンな動画なのでしょう♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「よっ!!」
「お触りは厳禁だにゃ♪」

涅槃のような招き猫のような、なんだかありがたみを感じますね。
そしてそこからの…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

猫文字ぃぃぃん(´﹃`*)♡

というわけです。
この仕草たまらんですね。

可愛すぎて終始気持ちの悪いコメントになってしまいましたが、ネコ好きの方なら共感して頂けることでしょう!!

きなちゃんの毛繕い、最高でした〜♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:きな(@kina_0818)| Instagram

内容について報告する