ブランコの上でユラユラ揺れる柴犬さん。振り子のように右へ左へ…危うく催眠術にかけられそう(*´Д`)

ブランコの上でユラユラ揺れる柴犬さん。まるで催眠術にかかったかのように、見ているだけで穏やかな気持になってきます。そしてついつい睡魔に襲われてきて…(-_-)zzz

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは柴犬のホームズくん

なんだかまったり顔でこちらを見つめていますが…一体何をしているのかな?
もしかして、オネムの時間なのかな?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゆ〜ら ゆ〜ら…

ハッ!!
ホームズくんが揺れている…。
心地の良いリズムで右から左へゆ〜らゆら。

なんだかこういう催眠術ありそうですね…。見ているだけで睡魔が…と思ったら!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ホームズくんも寝ちゃってる!!!

なんとホームズくんがいたのはブランコの上。
爽やかな昼下がり、ご飯も食べて心地良い揺れに身を任せたらそりゃ眠たくなっちゃうよねぇ〜♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「この揺れがいいんだぁ」
「ご主人も一緒に…」
「あれ、ご主人、ちゃんといるよね?」チラッ

チラッと薄目を開けて確認するの可愛いッ!!

ちゃんといるよぉいるよぉ〜!
その可愛い寝落ち姿をしかと見届けているよぉ〜〜〜(´﹃`*)

まるで時間がゆっくり過ぎていくような、なんて幸せな時間でしょう。
忙しい仕事の合間、ホームズくんののんびりゆる〜い動画に癒やさました♪

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Holmes(@shibaholmes)| Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する