【もしも自分に催眠術をかけてみたら】揺れるしっぽを掴み見つめるニャンコ。まんまと睡魔に襲われる♪

ニャンコのしっぽって、催眠術でよく見られるアレみたい(笑) 気まぐれにユラユラ動くしっぽを見つめていたらだんだん眠くなってしまったようで…。睡魔と葛藤するニャンコの表情に注目です♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

自分の催眠術にかかる? かからない?

飼い主さんの腕の中でまったりしているのはTwitterユーザー@Yv1aVqさん宅の「クロロくん」。
.

毛並みが気になるのか惚れ惚れしているのか、それともおもちゃと勘違いしているのかな?
ユラユラ揺れる自分のしっぽを両手で掴み、じーっと見つめています。

なんだかこれ催眠術の“アレ”に似てませんか?
そう、五円玉を吊るして揺れる先を見つめる“アレ”。

なーんか予感がするなぁと思っていると案の定…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「にゃんだか…にゃんだか…」
「眠くなってきちゃったにゃぁ…」
「おかしいにゃぁ…」

「…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!zzZ」

クロロくん…まんまと自分の催眠術にかかっちゃってるじゃないのぉ!!
可愛すぎるッ!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あぁ、もうだめにゃ…」
「…(。-ω-)zzZ」

あらら、結局寝ちゃいました。
これなら寝かしつける手間もないですね(笑)

なんて可愛い寝落ちでしょう♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私もそのユラユラしっぽを見ていたらなんだか睡魔が. . . (。゚ω゚) ハッ!zzZ

危ない危ない、クロロくんにつられるところでした(笑)
皆さんは大丈夫でしたか?

でも、このまま一緒に寝落ちも幸せですよねぇ(´ェ`*)

 

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:@クロロ@(@Yv1aVq)| Twitter photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する