雨音が大嫌いなワンコさんが行方不明に!? → お風呂場の椅子に頭を突っ込み避難していた(*´Д`)

雨や雷の音が嫌いなワンニャンっていますよね。自然の音だから防ぎようがないけれど、震えてしまったり布団に潜り込んだり、ワンニャンなりに回避する術があるみたい。ご紹介するワンコも避難したようですが、その場所がちょっと変わっていて…(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

事件現場!?

こちら、柴犬白柴ごん太くんの自宅浴室で事件が発生した模様!!
至急現場に急行してくださいッ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

デデデ−−−−ン!
デデデ−−−−−ン!!!

じ、事件ですか!??
一体何が起きたのか!?
ごん太くん、大丈夫かぁぁぁー(;´Д`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

では事件発生までの時間をちょこっと遡ってみましょう。

この日は家の中にいても分かるほどの大雨。

窓や屋根を打ち付ける雨音はかなり大きかったそう。その音が聞こえ始めた途端、ごん太くんが姿を消し足取りが追えなくなったとか…。

心配になった家族が家の中を捜索してみると…何やら洗面所のほうで目撃情報が!
急いで現場に向かうと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんとごん太くんが行き倒れているではありませんか!!

大丈夫かごん太くーーーんッ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

暗闇の中、お風呂の椅子に頭を突っ込んでいるごん太くん。
大丈夫!?
一体何があったのか…なにか悩みでもあるのかな!??

実は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ムリムリムリムリ」
「ボク…雨の音嫌いなの−ッ」
「聞こえない聞こえない〜!」

どうやらごん太くんは“雨の音”が大嫌いでお風呂場に避難していたみたい(笑)

だからといってこのスタイル…まるでマンガのようだね。

音が反響してもっと大きく聞こえそうな気もするけど…無事に事件が解決して何より!!
(ごん太くんからしたら大事件だけどね)

雨の音を防ぐのはちょっと難しいけれど、独自の回避方法を見つけたごん太くん。
こんな可愛い姿が見れるなら…ちょっと雨の日がワクワクしちゃうな(笑)

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:白柴ごん太(@gonta.h)| Instagram

内容について報告する