カーペットに絡まるペットの毛も逃さない!飼い主さんも大満足の【ロボット掃除機Eufy(ユーフィ)】

カーペットに絡まるペットの毛も逃さない!飼い主さんも大満足の【ロボット掃除機Eufy(ユーフィ)】

飼い主さんのペットに関するお悩みにおいて、必ず上位にあがる「抜け毛のお掃除」。ペットの毛は細かく「カーペットに絡まった毛が吸い取れない」と悩んでいる飼い主さんも多いのでは?そんな飼い主さんのお悩みを解消するロボット掃除機がモバイルバッテリーで有名なAnker(アンカー)から新登場!実際に飼い主さんに試してもらいました。

  • PRアンカー・ジャパン株式会社

理想の掃除機を探し続けている犬の飼い主さん@beagle_hachiさんに試してもらいました!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

陽気なさくくん(ゴールデンレトリーバー/2歳)&臆病で食いしん坊のはちくん(ビーグル/6歳)

はちくんも、さくくんも抜け毛が多く、愛犬の抜け毛のお掃除に日々苦労しているという飼い主さん。
はちくんは短毛で常にソファーやカーペットなどの布製品に刺さり取りにくい、長くてフワフワなさくくんの毛は、気づけば部屋の隅に溜まってしまうため、1日に5回も掃除機をかけていて、台数も3台常備しているのだそうです。

「掃除機をかけるのに時間が取られて本当に大変です。理想の掃除機を探し続けているんです」と飼い主さん。

これまでにスティック式やキャニスター式など、あらゆるメーカーの掃除機を試してみたものの、未だに理想の掃除機と出会えてないのだとか。
しかし、ロボット掃除機は使用したことがないという飼い主さんに、理由を尋ねると「ロボット掃除機は信じてないんです。本当にちゃんと掃除できるのか分からなくて」という答えが。

そこで今回、ロボット掃除機Eufyの最新フラッグシップモデル「Eufy RoboVac X8 Hybrid」をご自宅でも試してもらいました!

「ロボット掃除機」の掃除力を全く信じていなかったことを悔やむほど絶賛!その実力とは?

圧倒的な吸引力に驚き!カーペットに絡まる はちくん・さくくんの毛もキレイに!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


Eufyの圧倒的な吸引力をお家でも体験いただいたところ、1回の掃除で取れる毛の量が多く、その吸引力を実感したそうです。
撮影スタジオでも検証したところ、はちくん・さくくんの実際の抜け毛が絡まったカーペットは、あっという間に綺麗に!
お家での体験から、カーペットの毛も吸い取ってくれるだろうと予測していたそうで、この検証結果に満足されたご様子でした。

こんなにすごい吸引力だから音も大きく、ワンちゃんたちが怖がるかなと心配だったようですが全く大丈夫だったそうです。
「静音モードが搭載されているので、そこも嬉しいポイント。ペットのいるご家庭のためのロボット掃除機と言ってもいいぐらいです」と話してくださいました。

吸引力の秘密は、世界初(※1)の技術であるデュアルタービンを搭載しているからなのです。
タービンとは、掃除機の吸引力を作り出すパーツのこと。それを左右に2つ搭載しているのは、Eufy RoboVac X8 Hybridだけです。
だから、従来モデルの約7.5倍(※2)のAnker史上最もパワフルな吸引力により微細なゴミから大きなゴミまで取り逃しません。

※1 ロボット掃除機として(2021年10月時点 Anker調べ)
※2 Anker調べ Eufy RoboVac L70との比較

回転ブラシに毛が絡まないのがスゴい!!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


今まで使ったどの掃除機も、さくの長い毛が掃除機ヘッドのブラシに絡まってしまい、毎回ハサミで切っているのですが、その作業がとても大変でした。
当然、ロボット掃除機も同じなんだろうなと思っていたのですが、Eufy RoboVac X8 Hybridは全く絡まっていなかったので、本当に感動しました。
「ペットのいるご家庭に営業かけたいぐらいです笑」と本当に気に入ってくださったご様子でした。

ペットの抜け毛のお掃除に悩んでいるペットオーナーさんはぜひチェックしてみてね♪

物を避けて隅までキレイに掃除してくれてビックリ!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


飼い主さんがロボット掃除機を一番信じていなかった要因が、部屋の隅、家具の足や隙間にたまる毛のお掃除。
「今の住まいは物が多く、いろんなところに毛が溜まりやすいんです。物を動かして掃除するのが大変だったのですが、このEufy RoboVac X8 Hybridはブラシが回転して、家具の隙間の毛やホコリもキレイにかき出して吸ってくれるんです。最先端のレーザー・ナビゲーション機能で物を動かさなくても隅までキレイにしてくれる!本当に優秀すぎて一度使ったら手放せなくなりそうです」

水拭き機能でお散歩帰りの足の汚れもピカピカに!吸引&水拭きの2-in-1設計なのに価格がリーズナブルで嬉しい!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


水拭き機能では、真っ黒になったクロスの汚れにとても驚いたそうです。「お散歩帰りは足を拭いてから室内に入れていますし、見た目も汚れた感じはなかったので、フローリングはキレイなものだと思っていました…。一度この機能を使うと、これが無い生活は考えられません」と飼い主さん。

ペットを飼っていると、足についた土や砂などの拭き残しやヨダレなどで、どうしても床は汚れてしまうので、この機能はペットと暮らすご家庭には助かりますね♪

しかも、お値段が59,800円でリーズナブル!!
「吸引と水拭きが1台でできて59,800円は絶対買います!!うちは理想の掃除機を常に探しているのでいろいろ見てますが、この値段は安いです。他のメーカーは吸引用と水拭き用のロボット掃除機を買うと200,000円ぐらいしますし、スティック掃除機も100,000円近くするものもあって高いなと感じていたので...」

飼い主さんに嬉しい機能が盛りだくさんのEufy。お掃除の悩みが解消すること間違いなしです!気になる方は今すぐチェックしてみてね♪

こんなもんじゃない!ロボット掃除機【Eufy】の実力!

他にも飼い主さんに嬉しい機能がたくさん!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ダストボックスは水洗いOK!
ゴミを捨てた後、ダストボックスの汚れが気になりますよね...。このダストボックスは水洗いできるのでいつも清潔で衛生面も安心なのが嬉しいですね。

リアルタイムマッピング機能
複雑な間取りでも正確にマップを作成。効率的な掃除が実現できます。マップは最大5つまで管理できるため2階建て以上のお家にも対応してくれます!

充実のアプリ機能
部屋を自動で分割し、部屋単位のお掃除、進入禁止エリアを自由に設定することが可能!ペットがいる部屋だけ進入禁止エリアに設定すれば、お出かけ時も気兼ねなく自動でお掃除できます!

PECO読者限定!!今なら10%OFFで購入できます!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「カーペットに絡み付いたペットの毛の掃除、回転ブラシに毛が絡みお手入れが大変という、同じ悩みを持つ飼い主さんはたくさんいると思います。
私は試してみて購入決定です!ペットのいるご家庭にぜひおすすめしたいです♪」とはちくん、さくくんの飼い主さんお墨付きの【Eufy (ユーフィ) RoboVac X8 Hybrid】

ペットのいる家庭に嬉しい機能が盛り沢山なのに、お値段もリーズナブル♪
そして、今回PECO読者限定で、さらにお得に買えるチャンスです♪
ぜひ、ペットのお掃除でお悩みのオーナーさんは使ってほしいです♪  

Anker Japan公式サイトから、PECO読者限定クーポンコードを入力すると10%OFF‼︎お得に購入し、快適にお掃除しよう!

PECO読者限定クーポンコード:EufyX8_PECO

内容について報告する