お気に入りのおもちゃが壊れてしまい悲しそうなワンコ → 直している間、不安気に見上げる視線が愛おしい

引っ張りっこをして遊んでいたら、大切なおもちゃが壊れちゃった! とっても悲しそうに飼い主さんを見つめるワンコ。縫い合わせている間も終始不安気な表情で見上げる姿が健気で、胸の奥がキュンとしてしまいます(´Д`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ゴールデンレトリバーのセナくんの悲しい視線…。

今にも泣き出しそうなセナくん。
どうしてそんなに悲しい顔をしているの?

それは…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大切にしているカワウソのぬいぐるみが壊れてしまったみたい(泣)

このカワウソさんは、セナくんを迎え入れる前に飼い主さんが用意しておいたもので、子犬の時からずっと一緒。
セナくんにとっても飼い主さんにとっても思い入れのおもちゃなんだとか。

なので…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【緊急手術・・・!】

「ねぇ、大丈夫?」
「その子…大切なお友達なんだけど…」
「元気になるよね?」

飼い主さんが緊急手術をするそばで、不安いっぱいの顔で見つめるセナくん。
小さい時からキッチンには入らない約束をしていたけれど、今回ばかりはそれどころじゃなかったみたい。

大丈夫、きっと元気になるからね。
そんな言葉をかけてあげたくなりますね。

そして…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

無事に手術を終えたカワウソさんは、ついでに洗濯もらうことに。

乾く間も干してあるカワウソさんを心配そうに見上げていたのだとか。
早く一緒にあそびたいよね。

飼い主さんからしても、思い入れのあるものをこんなにも好きでいてくれるなんて、嬉しいですよね。
きっとこれからもカワウソさんとセナくんはずっと一緒に違いありません♪

セナ🦮ゴールデンレトリバー @mofusenna2021-10-03

2個前のツイートの動画版。 キッチンには入らない約束を小さい頃から守ってましたが、それどころではなかったようです。不安げな表情でした🥲 pic.twitter.com/C8yE1bzuu6

1444660936304840707

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:セナ ゴールデンレトリバー(@mofusenna)| Twitter

内容について報告する