【ちがうちがう、そうじゃない!】ひとりひとつのクレートがあっても一緒に入っちゃうワンコたちが可愛い♪

仲良しすぎる子たちのことをニコイチなんて言ったりもしますが、ご紹介するワンコたちにはその言葉がピッタリ! どんな時でもふたり一緒、たとえ一つずつ自分のものがあったとしても、「ふたりでひとつ」は絶対なのです(*゚∀゚*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ニコイチとはこのこと!

ご紹介するのはTwitterユーザー@82combさん宅のワンコたち。
マルチーズの「ろーちゃん」と「はーちゃん」。

ふたりはとっても仲良しさんで、どんな時でも『ふたりでひとつ』を守り、いつも一緒。

それはクレートの中でも…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一緒にぎゅうぎゅう(´Д`)♡

ちなみに向かって右がろーちゃん、左がはーちゃん。

ひとりにひとつづつ、飼い主さんが用意してくれていたとしてもひとつの場所にぎゅうぎゅう。
「ひとりづつあるんだよ」と言っても…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今度はこっちっでぎゅうぎゅう♡

なんでふたりで移動しちゃうの〜〜〜∑(゚Д゚)
可愛いがすぎるでしょう!!

「なにか?」みたいなキョトン顔もたまらなく可愛いですね。

これが間違っているのではなく、きっとこれがふたりにとって正解なのでしょう♪

ハ二力ム @82comb2021-10-06

クレートの使い方が… 「ひとりこっち!」って指差すとふたりで移動するの、何故。 #マルチーズ #犬のいる生活 #いぬのきもち pic.twitter.com/fh3MGR7gKf

1445545001186848772

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:ハ二力ム(@82comb)| Twitter

内容について報告する