“おて” の非接触化!? 飼い主さんの手の上で寸止めしちゃうワンコ。まるでハンドパワーみたい♪

コロナ渦において「非接触化」が騒がれる昨今。イヌ界も例外ではないのかもしれません。なぜかおてを寸止めしちゃうワンコが可愛すぎました♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

独特な “おて”

↑マロ眉が可愛いこちらのワンコ

Instagramユーザー@_dodeka_さん宅の「大福くん」です♪

マロ眉大福くんはおやつが大好き♡

おやつタイムに撮影した “おて” が独特だと話題になっていました!

その姿がこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さん
「おて!」

スッ…ぴた。

なぜか飼い主さんの手の上で止まるおてて(笑)

ハンドパワーを送っているような不思議な光景です!

何度やっても…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


寸前ストップ!!

なぜ…なぜなの〜〜大福くん!?

実は寸前ストップをした後、申し訳程度に「ちょんっ」と飼い主さんの手にひらにタッチしているんです♪

しかしあまりにさりげないので普通の “おて” とは様子が違う。
一旦ストップする理由は未だ謎のままなのです…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だるまさんが転んだをさせたら日本一(*´艸`)

ついにイヌ界にも非接触化が浸透し始めたということでしょうか(笑)

独特な “おて” をしちゃう大福くんなのでした♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:DAIFUKU(@_dodeka_)・Instagram photos and videos

内容について報告する