【雪玉ファッションショー♪】 お外で遊んだワンコが真っ白の洋服を着て帰宅。満足度200%の表情が◎

長毛の子にとって雪は天敵…かと思いきや!? 今回ご紹介するワンコのキラキラした瞳をみれば、雪の中でも思い切り遊ばせたくなっちゃうはず。可愛い雪玉姿をご覧あれ♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

雪玉ファッション♪

薪の前でおすまし顔をしているのはゴールデンレトリーバーの「KONAくん」♪

KONAくんの住んでいるコロラド州は雪がよく降る地域。
そのため雪遊びはお手のもの…のはずだったのですが、帰宅したKONAくんの姿がすごすぎると話題に!!

その姿がこちら

↓↓↓

まるまるとした雪玉がたっくさん∑(゚ω゚ノ)ノ

まるで真っ白なお洋服を着ているみたいです。
雪の中でいっぱいはしゃいだようですね(笑)

雪のお友達を引き連れて帰ってきたKONAくん♪

温かいお湯でゆっくり溶かすしかなさそうです。
これは長毛ワンコあるあるの悩みかもしれないですね(´・∀・`)

KONAくんの顔に一切の後悔なしッ!!

この満足げな顔をみると、また思い切り雪の中で遊ばせてあげたくなっちゃいますね(ノω`*)

KONAくんが遊んで作った真っ白なお洋服なのでした♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:ᴋᴏɴᴀ + ʀᴜᴇ(@wildontherun)・Instagram photos and videos

内容について報告する