【うしろうしろ!】弟猫を睨みつける姉猫。“純真無垢”と“ニャンキー”が融合した写真に爆笑の嵐!

弟猫が起こしたあるハプニング後に撮られた1枚。背後にはベッドの穴から睨む姉猫の姿…! 何から突っ込んでいいのかわからないような2匹の姿に、次から次へと爆笑が起こりました( *´艸`)

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

純真無垢な弟には届かない姉の圧力

きゅるんとしたおめめが可愛い、Twitterユーザー@wataneko_tsukiさん宅のしらたまくん。

ある日、お家にある丸型の猫用ベッドを踏んづけてしまいました。

特に何の問題もないように思えるこの行動。
しかし、1つ問題が…。

実は、姉猫の月ちゃんが中に入っていたのです!

そんなこととは知らずに、おもちゃに夢中なしらたまくん。

その様子に月ちゃんは…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ギロッ
めっちゃ怒ってる!

背後からこれでもかと押し寄せる“圧”。
仕返しではなく静かに睨まれる方が逆に怖い(笑)

思わず“ニャンキー”と化してしまった姉と、おもちゃの事しか頭にない弟。

そんな2匹の姿にSNSは笑いに包まれました(≧▽≦)

また、別の日にもしらたまくんのおっちょこちょいが垣間見えた瞬間が…!
↓↓↓

ヨイショ…ドスンッ!

目測を誤り月ちゃんのお顔にどっこいしょ(笑)

月ちゃんには悪いけど…
これには声を出して笑ってしまいました!

2匹の関係性が良好だからこそ、コントのような光景が成り立つのかもしれません♪

いつかお笑いコンビとして活躍している2匹を見てみたい…なんて( *´艸`)

月としらたま @wataneko_tsuki2022-03-02

ボールを潰した弟に背後から圧かける姉 #猫 #スコティッシュフォールド pic.twitter.com/WAbwkvCH54

1498974366587297794

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:月としらたま(@wataneko_tsuki)| Twitter photos and videos

内容について報告する