【モミモミするのそこじゃない】ミルクに必死な子柴さん。いつの間にか全然違うところを揉んでいて!?

授乳の時の赤ちゃんたちの手の動きってかわいいですよね。今回ご紹介する子柴さんは勢い余って隣にいた兄弟わんこの首をモミモミし始めてしまいました♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

モミモミ間違え♪

Instagramユーザー@koharu4509さん宅の子柴さんたちはママのおっぱいを飲むのに必死!

一生懸命飲む間…

ㅤㅤㅤ

手元はモミモミモミ

この動き、実は授乳中の赤ちゃんによく見られる行為。
理由は諸説ありますが、ママのおっぱいが出やすくなる為にやっているとか。

もちろん子柴さんたちは無意識に近い状態(*´艸`)
自分の手がこんな動きをしているなんて気づいていないかもしれません(笑)

夢中になること数分…

ㅤㅤㅤ

あれ?

1匹の子柴さんがモミモミしている位置おかしくない(*ノω゚)?

他の赤ちゃんの首をモミモミしています。
そこを揉んでも絶対にミルクは出てこないぞ…(笑)

ㅤㅤㅤ

母ワンコ
「下でなにしてんのやろ」

自分の赤ちゃんの謎行動に母ワンコも少々困惑気味。
口元に集中しすぎて手の動きがかなりおろそかになってしまったようですね(笑)

子柴さんのお茶目すぎるモミモミ間違いなのでした♪

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:こはる(@koharu4509)・Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する