「さて…いきますか」まるで宇宙人みたいなワンコ!? 歩いている風の写真が自然すぎて一同驚愕(笑)

中に人間が入っているの? と疑いたくなるようなワンコの立ち姿。 キャラクターみたいな可愛さに心奪われてしまいました♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

さぁ行こう♪

ワンコに 「行こう♪」 と呼びかけた時、どんな風について来ると思いますか?

大抵の人が “四足歩行” で歩いてくることを想像したと思います。
今回ご紹介するワンコは、そんな常識を覆すような歩き方でついて来てくれました♪

その姿がこちら

↓↓↓

ㅤㅤ

二足歩行ーーーー!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

人間…いや宇宙人までも連想させるいでたち(笑)

片足重心が、やけにリアルなんですよね…。

ㅤㅤ

こちらはInstagramユーザー@a.p.ricotさん宅のアプリコット(살구)ちゃん♪

実は…本当に歩いているわけではなく、テンションが上がって飛び跳ねた時に撮れた偶然の一枚。

おててを繋いでいるみたいに見えるこの写真、まるで中に人間が入っているようですよね。
「さぁ遊びに行こう」と思わず誘ってしまいそうです(笑)

まるでキャラクターのように愛嬌があるアプリコットちゃんなのでした♪

※写真は、飛び跳ねた一瞬を偶然撮影できたものなので、足腰の負担などは問題ありません。

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:비숑 살구(@a.p.ricot)・Instagram photos and videos

内容について報告する