【猫神家】後輩猫さんが見つめる先には壺に刺さった先輩猫さん。彼の身に何が起こったのか気になる!

おもちゃで遊んでいるうちに、どんどん壺に吸い込まれていく先輩猫さん。 “いつもの光景” だそうですが、やっぱり後輩猫さんは心配で……(笑)

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

今日も絶好調です!

「先輩が刺さってるにゃ…!」

心配そうな眼差しで見つめているのは、Instagramユーザー@nya_1650さん宅の後輩ニャンコ、サンちゃん。

そして、犬神家ならぬ…猫神家(!?)のような姿で壺に刺さっているのは、にゃーにゃ先輩。

一体どうしてこうなったの…? と思わざる状況ですよね?(笑)
そんな方のために、一部始終を解説していきます!

これは、にゃーにゃ先輩がおもちゃで遊んでいた時のこと。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あれ~吸い込まれるぅ」

おもちゃを追い、頭から壺にダイブ(笑)
そして、吸い込まれてしまいました!

他のニャンコさんなら焦りそうなこの状況ですが、にゃーにゃ先輩は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「捕まえたるぅぅぅ!!!」
「おりゃあああ」

壺に刺さったまま遊ぶ(笑)

そして、ひとしきり楽しんだにゃーにゃ先輩は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

にゃーにゃ先輩
「ふぅ…」
「ちょっと疲れたにゃ」

サンちゃん
「先輩……」

冒頭の状況に(笑)

とってもお茶目なにゃーにゃ先輩の姿に、戸惑うサンちゃんの図が微笑ましい♡

まるでコメディアンのようなにゃーにゃ先輩と、見守るサンちゃんの姿はこちらの動画でもお楽しみいただけます!
ぜひご覧ください♪
↓↓↓

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:ごろごろにゃにゃ(@nya_1650)| Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する