【ビニールの中に捨てられ衰弱していた子猫たち】保護された先の先住犬・猫の愛情に触れ、温もりを知る

森の中で弱っていたところ保護された子猫たち。保護主さんのおかげで元気を取り戻し、先住猫や先住犬と同じ時間を過ごすようになると…♡

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

子猫たちはお気に入りの枕を見つけた!?

これまでもたくさんの動物たちを保護し里親を探す活動をしてきた、Instagramユーザー@tymczasemumagdyさん。

ある日、森の中でビニール袋に入った子猫たちを見つけ保護しました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当時は衰弱していた子猫たちでしたが、献身的なケアにより少しずつ回復。

そして、@tymczasemumagdyさん宅の先住犬や先住猫とも一緒に過ごすようになりました。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベッタリ♡

猫さんもこういった状況に慣れているようで、優しく受け入れてくれるのです。

また、先住犬のMefedronくんに甘える時は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トコトコトコ…

首元にゆっくりと近づいていき…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コテンッ

Mefedronくんも「あ、キミか」くらいの感じで優しく受け止めます♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「一緒にねんねしよ~」
「……zzz」

森の中で不安な思いをしていたであろう子猫たちの気持ちを察して、優しく接してくれる先住猫や先住犬。

私たち人間にはわからないやり取りが彼らの間にあったのだろうなと思えますよね!

また、思いやりに種族の違いは関係ないと、改めて感じることができた瞬間でもあります。

こうして、日々多くの動物たちを幸せにする活動をしている@tymczasemumagdyさん。
保護活動について気になった方は、SNSをチェックしてみてくださいね!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Fundacja "Tymczasem u Magdy"(@tymczasemumagdy)| Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する