厳選フードセレクトショップのお墨付き♪ 日本初上陸の"キットキャット”が美味しそう♡

厳選フードセレクトショップのお墨付き♪ 日本初上陸の"キットキャット”が美味しそう♡

猫ちゃんに食べてもらうなら、安全で美味しいものをあげたいですよね。新しく日本に上陸した"Kit Cat"は、安全はもちろん猫ちゃんの体に良い成分を配合しつつも、素材そのままの美味しさに仕上げたウェットフードです。厳選フードセレクトショップからのお墨付きもいただいてます♪

  • PRたまのおねだり

今はフードの種類がいっぱいで猫ちゃんには嬉しい♪ でも…?

猫ちゃんは誰にも縛られない、気ままな生き物。その性格は、ご飯の好き嫌いの多さにもあらわれていますよね…! でも、猫ちゃんたちは自分の健康を考えてフードを選ぶことはできません。飼い主さんたちが毎日あげるご飯が猫ちゃんの体を作っているのです。

だからこそ、猫ちゃんに食べてもらうフードはとっても大切! 危険な添加物は使ってないか、粗悪な材料で作られていないか、健康に配慮されているか、など心配になりますよね。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

「私、食事には一言あるニャン」

悩む飼い主さんの味方! 厳選フードセレクトショップ「たまのおねだり」

大切な愛猫のため、フード選びに迷ってしまう飼い主さんを助けてくれる心強い味方が「たまのおねだり」というフードセレクトショップ。"猫本来の食生活を探求する"をコンセプトのもと、猫ちゃんにおねだりされるような、高品質で安全なプレミアムキャットフードを取り扱っています。

化学的な添加物や酸化防止剤が不使用であることはもちろん、原材料をひとつひとつしっかりチェックして、可能な限り人間が食べられるぐらいの原材料で作られているか、フードのパッケージは酸化しないように作られているか…などなど、ペット栄養管理士による非常に厳しいセレクトチェックがあるショップなんです。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

「味見してみるかにゃ」

そのため、「たまのおねだり」のサイトに並ぶプレミアムキャットフードの種類は限られています。しかし、その厳しいチェックを潜り抜けた商品が「たまのおねだり」の新ラインナップとして発売されます!

厳選フードセレクトショップもオススメ♪ ウエットフードの"Kit Cat(キットキャット)"

新ラインナップとして追加されたのは"Kit Cat(キットキャット)"というウェットフード♪ 猫ちゃんが消化を苦手とする穀類を使用しておらず、アレルギーの原因の一つとされるグルテンなども配合されていません。もちろん、人工的な香料や保存料も不使用。

飼い主さんとしてはまず気になる部分を、「たまのおねだり」はプロの目できちんとチェックして、良質なフードのみを提供しているのです。

フードに配合されているゼリー状の部分はうま味たっぷりで、ドライフードと混ぜても美味しく食べることができて、毛玉の排出を助ける効果も♪ 柔らかいので、どの年齢の猫ちゃんでも食べやすくて良いですね。

オススメの理由は? 店長さんに聞いてみた!

「たまのおねだり」は添加物などが入っていなくて、猫ちゃんの体に良いものだから、という理由だけで選んでいないんです! 「キットキャット」をオススメした理由を、店長さんに聞いてみました。

――――たまのおねだり店長さんからのメッセージ

「安全・良質な原材料、危険な添加物を使用していない、ということは「たまのおねだり」でお取扱いするうえで最低限の基準です。商品チームやペット栄養管理士がその基準を満たしているかを厳しい目でチェックしています。キットキャットももちろん、その基準を満たしているフード。

さらに「たまのおねだり」では、取扱いの最終判断のひとつとして、スタッフ猫たちにも加わってもらいます。
このご飯、おいしい?と、猫たちに試食をしてもらうのです。」

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

「たまのおねだり」の看板猫ゴロー君♪

「私たちがどんなにいい素材を使った、猫たちの健康に配慮された良質なフードを選んで猫たちに与えても、猫たちが食べなければ、全く意味がありません。

猫のご飯は、安心安全はもちろんですが、猫たちがおいしく食べるということもとても大切。

キットキャットは、猫たちの食いつきも、すこぶる上々。「たまのおねだり」が自信を持って、みなさまにおすすめしたいフードなのです。」

猫ちゃんの体のためを思って、健康になる素材をいくら詰めこんでも猫ちゃんが「おいしい!」といって食べてくれなかったら悲しいですよね。しかし、「たまのおねだり」は最後の審査は猫ちゃん本人に食べてもらい、美味しいかどうか判断してもらってるんです!

安全、安心なフードであることはもちろん、猫ちゃんたちが「また食べたい!」と思ってくれるフードだからこそ、キットキャットをオススメしてるんですね♪

実際にPECOスタッフの猫ちゃんにも食べてもらいました♪

「たまのおねだり」の猫ちゃんと同じく、PECOスタッフの猫ちゃんにも試食してもらったところ、美味しそうに食べてくれました…♡ 最後まで食べきって満足そうです♪

これならグルメな猫ちゃんでもお腹いっぱい食べてくれそうですね」!

今なら発売記念のアソートセットがオトク♪

日本初上陸の"キットキャット"の発売を記念して、現在「たまのおねだり」では特別なアソートセットを販売中です♪ ツナをベースとした魚中心のレシピ「オーシャンピュアシリーズ」の4種類セット、ツナとチキンを配合した「カントリーフレッシュシリーズ」の4種類をセットにしたものがあります!

猫ちゃんの好みに合わせて選んで、お気に入りの味を見つけてあげてくださいね♡

写真/シャッターストック

内容について報告する