「これは恋かもしれないワン」骨が大好きなコーギー、悩みながらもカミカミする姿が…( *´艸`)♡
出典 : https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

「これは恋かもしれないワン」骨が大好きなコーギー、悩みながらもカミカミする姿が…( *´艸`)♡

やめられないとまらない。わたしたち人間はそんなキャッチコピーのおかしにメロメロですが、犬にとってもそれと同じようなものがあるようです。それは「おほね」。形から味わいまですべてが犬にとって完璧なようで……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

ワンコってお骨にすごく夢中になっちゃいますよね。
時間が許す限りカミカミするし、時間が許さなくてもカミカミしてしまう。

「いったいどうして、こんなにも骨がすきなのか」

とあるお宅のコーギー、クリスピーちゃんは、その点について気にかけているようで……↓

 

お骨を咥えてゴロンゴロンしているクリスピーちゃん。

なにやら考え事をしているような顔をしていますが……?

 

「どうちてなんだろう」

「どうちてあたちは……」

 

「このかたちに……」

 

「夢中になっちゃうんだろう(カジカジ」

お骨に夢中になりながらも思案するクリスピーちゃんかわいいいいい!

【やめられない、とまらない】

まさにこの言葉を実感するクリスピーちゃんなのでした。

 

poopyeaters(@poopyeaters)・Instagram photos and videos

飼い主さんのinstagramはこちらから。

内容について報告する

Facebookコメント