【たっくさん柴犬が見たい方へ♡ 】柴犬のかわいさが つまった魅惑の写真集に、胸がキュンキュンする♪

人気の犬種、柴犬♪ 1匹いるだけでもかわいいのに、そんな柴犬が軍団となって向かってきたら……なんて状況、なかなかありませんよね。しかしこちらのお家ではまさに「柴犬軍団」な光景が広がっていました。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

柴犬軍団だ!

柴犬だらけのお家で暮らしてみたい。

柴犬好きの方なら一度はそんな妄想をしたことがあるかと思います。

しかしそう簡単に実現できることではないのも確か。

そこで、柴犬ブリーダーをしている こすず荘さんのInstagramをのぞいて……まさに “柴犬だらけ” の感覚を体験してみちゃってください!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あわわぁぁーーー
柴犬の赤ちゃんが、並んでゴロゴロしてるう!

みんなお腹ぽんぽこりんで、健康そうだ……!

「ウーガルルル」みたいな表情で自分の手をカミカミしてる手前の子かわゆ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今度は3匹並んで「うらめしば」だあああ!

白・黒・茶の柴犬赤ちゃんかわいすぎじゃろ!
お手てをちょこんと前に出しちゃってまあ!
食べちゃいたいほどかわいいとはこのことか!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まさに両手いっぱいの「赤ちゃん柴犬」!
みんなあどけなくて愛らしい〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大きくなってきて、初お外ではしゃぐチビッ子たち。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「お外、たのしいね〜!」ニパッ

柴スマイルだ〜!
かわいすぎて目がくらむ……!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ずらーっと並ぶ子柴軍団!

みんなとっても利発そうな顔立ちをしている……!

子犬ちゃんたちの子育てには、ブリーダーさんはもちろん、パパワンコ、ママワンコ、そして引退した大人ワンコたちも……みんなが参加しております。

沢山の先輩や兄弟に囲まれて育つ子柴犬たち……きっとみんな良い子に育つんだろうなぁ〜!

そんな大人ワンコたちの姿はというと……↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

めっちゃ元気だーーー!

みんな「ニパーッ!」って笑ってる!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「こっちを撮ってー!」
「こっちもー!」
「あそぼーよ!」
「ねえってばー!」

そう言わんばかりに、思い切りはしゃぐ柴犬ズ。
みんなキラキラ笑顔で思わず「フフッ」って笑っちゃうよ〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヒコーキ耳の柴犬ママが突っ込んできて「かまってー!」って猛烈アピールしてる!

柴犬に囲まれた生活……大変なことも多そうだけど、一日だけでいいから体験してみたいわぁ……。

こすず荘さんのInstagramには、他にも柴犬軍団の写真がいっぱい!
わんぱく盛りの子犬ちゃんの姿から、まったりするじいちゃん・ばあちゃん柴犬の和む写真まで。
気になった方はそちらも要チェックですよ〜!

以上、柴犬だらけのこすず荘さんでした。

こすず荘 (@kosuzu_kennel) • Instagram photos and videos
Instagramアカウントはこちら!

内容について報告する