【柴犬とハイタッチ♡】舌をペロっと出して、手を上げるワンコのお茶目な姿に… ニッコリ (*´艸`)

【柴犬とハイタッチ♡】舌をペロっと出して、手を上げるワンコのお茶目な姿に… ニッコリ (*´艸`)

お茶目な柴犬「銀次郎」くんのご紹介です。ペロっと出した舌がチャームポイント。さらに、得意のハイタッチポーズで、見る人を楽しませてくれます♪ 元気いっぱいな銀次郎くんの写真で、みんなで笑顔になっちゃいましょう♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、Instagramユーザー@shiba.silver_bossさん宅のワンコ。

柴犬の「銀次郎」くんです☆

銀次郎くんのチャームポイントはペロっと出た舌と、その愛くるしい表情♪
そんな銀次郎くん…
何やら得意のポーズがあるみたい。

それがこちら↓

ハーイ♪

嬉しそうに手を上げる銀次郎くん。

銀次郎くんの特技はお手てを”ハーイ♪” とあげること!

なんてお茶目なの~♡

両手だってこの通り♪

思わずハイタッチしたくなっちゃう可愛さ( *´艸`)

こちらもハイタッチの構え!?

と思いきや… パクっと、オヤツをキャッチした瞬間を激写したもの。
ペロっと出た舌が、心なしか満足げ~♡

ぐいーーーん

と、こちらは少々カッコイイ雰囲気の銀次郎くん。
実はこれ、フォロワーさんが名付けてくれた“歌舞(かぶ)るポーズ”♪
ちなみに歌舞るとは、歌舞伎の“みえを切る”ポーズの略語なんだとか。確かに、キリっとした表情が歌舞伎役者っぽいような気も!

……ただ実際は、オヤツにつられているだけだったり~(笑)

「エヘヘ、かっこいいでしょ?」
「これするとオヤツもらえるの知ってるんだ♪」

この日もやっぱり”歌舞るポーズ♪”

こんな風に手を差し出されたら、思わずタッチし返したくなっちゃいますよね!
見ているだけで自然と笑顔にさせてくれる、お茶目で可愛い銀次郎くん♡

気になった方は、飼い主さんのアカウントにも遊びに行ってみてくださいね♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
銀次郎 shibainu name is Ginjiro (@shiba.silver_boss) • Instagram photos and videos

内容について報告する