【お断りするワン!】お留守番をしたくないワンコたち。精一杯の抵抗がいじらしかった(*´Д`)♡

お留守番を任されたワンコたち。しかし、悲しい表情でお留守番を受け入れてくれません。無言の抵抗に後ろ髪をひかれ、キュンキュンしてしまいます( *´艸`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

お留守番を任される2匹のワンコたち。
どうにか免れたいワンコたちがとった行動が、とっても後ろ髪をひかれるものでした。

うつむき気味のワンコたち。

なぜ2匹がこんなに悲しみオーラ全開かと言うと……そう、お留守番という言葉を聞いてしまったから(*´Д`)
ワンコのことだから、きっとお留守番って言われなくても空気で感じ取ってしまうんですよねぇ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんが「お留守番できる?」と聞くと、

ワンコたち「……」

目をそらされちゃった。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ハウス行こうか」の呼びかけには、耳だけピクピク(笑)

ワンコたちの気持ちがビシバシ伝わって胸がイタイ。
心の声が聞こえるようだよぅ(ノД`)・゜・。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ショボーン(´・ω・`)(´・ω・`)

柴「現実から目をそらしたいワン」
白ワンコ「さみしいなぁ……」

ママの心『きゅうううぅ~ん♡ 』

たとえオヤツで釣られても、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ワンコたち「お留守番、認めませんからぁ……」

ってことなのかしら!?
後ろ髪をひかれるとはまさにこのことですな(*´Д`)
ママがこのまま用事をボイコットしたい気分であることは、間違いない!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お留守番と聞いて、ショボーンとなっちゃうワンコたちでした。

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
出典:柴犬ハル&雑種すず(@haruharu040777)・Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する