【のほほ〜ん♪ 】思わず脱力しちゃうかも!? 猫の「嵐」くんが見せる、のほほんフェイスに…きゅん♡
出典 : https://www.instagram.com/p/BaWoRAphlMh/

【のほほ〜ん♪ 】思わず脱力しちゃうかも!? 猫の「嵐」くんが見せる、のほほんフェイスに…きゅん♡

今回ご紹介したいのは、こちらのお家の猫ちゃん「嵐」くんの見せる「のほほん顔」! 少し見ただけで思わず脱力してしまうような、素晴らしい「のほほん顔」をどうぞご覧ください♪

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

こちら@yo_.ko | Instagramさんの愛猫「嵐」くん!

嵐くんはペルシャの男の子。
鼻ぺちゃなお顔がとんでもなくかわいい猫ちゃんなのである。

そんな嵐くん、じつは見る人をとっても和ませてくれる表情を連発する猫ちゃんでした。

その表情というのが……

 

のほほ〜〜〜ん!

そう、この表情こそが嵐くんの「のほほん顔」なのである!

 

ご飯を食べる前にもこの通り「のほほん顔」に!

これはもしや、ご飯をパクパクするためにお口の準備運動中?

ストレッチは大切だからね! 嵐くん念入りだね!

 

みかんを頭にのせても「のほほん」としちゃう嵐くん。

まるで鏡餅みたい……!
こんなのほほん鏡餅あったらすぐ完売しちゃいそうだ〜!

 

もちろん、お昼寝のときだって「のほほ〜〜〜ん」!

思わず見ているこっちまで同じ表情になっちゃいそうだ……。
嵐くんの「のほほん」パワー、はんぱないぜ〜!

 

のほほんマスターの嵐くんには、憂鬱な日なんて一度もにゃいのだ。

みんな苦手な週の始まり月曜日だってこの通り!
キレッキレの「のほほん顔」で、飼い主さんを脱力させちゃうのだ。

 

でもときどき「のほほ……ん?」なお顔もしちゃう嵐くん。
これはこれでめっちゃ癒される表情なんだなぁ〜。

飼い主さんのInstagramには、他にもたくさんの写真がいっぱい!
圧倒的のほほん顔を連発する姿から、ペルシャらしい凛々しい表情の写真まで盛りだくさん。
気になった方はそちらも要チェックですよ〜!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
YOKO (@yo_.ko) • Instagram photos and videos

内容について報告する