密着度100%のトイ・プードルたち♡ 誰にも邪魔できない、そのラブラブな様子に…きゅんっ♪(5枚)

トイ・プードルの「ももちゃん&りんちゃん」は、まるでぬいぐるみのような愛らしさの持ち主。さらに、いつも2匹でくっついているほど仲良し!! その姿は、見る人の心を癒やしてくれるのでした♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

まるでぬいぐるみみたい♡

ご紹介するのは、Instagramユーザー@momochan.rinchanさん宅のワンコ、「ももちゃん&りんちゃん」です。

2匹はとっても仲良しなトイ・プードルさん。
どれだけ仲良しなのかは見れば納得! いつも一緒にくっついているのです♪
しかもその姿は、まるでぬいぐるみのような愛らしさで、見る人の心をスーッと癒やしてくれるのでした。

左が「ももちゃん」、右が「りんちゃん」です。

おめめクリクリでかわいい〜♡
こんなに可愛いぬいぐるみがあったら欲しくなってしまうわっ!!

毛布に包まれて、お留守番なんですって。
こんな可愛い2匹がお家にいたら、すぐに帰宅したくなっちゃいますね!

もちろん仲良しな2匹は、お留守番の時間以外でも一緒。
くっついて離れない様子はまさに『一心同体』。……なんだかこの言葉は、ももちゃん・りんちゃんのためにあるような気すらしてきます♡

ちなみにこちらの写真は、トリミングから帰ってきた時のもの♪
ただでさえフワフワな2匹が、さらにフワッフワ!
ムギュ〜っと優しく抱きしめたくなる愛おしさです!

ぴたっ

「くっついていると暖かいね」
「ずーっと一緒だよね」

なぁんて会話が聞こえてきそう♪
そして、お互いの温もりに安心したのか……

……zzZ

2匹は夢の中へ。
りんちゃん、ももちゃんにチューしながら眠っちゃった……。ももちゃんはなんだか嬉しそう。

仲良しな姿を見ていたら、心がポカポカ、温かい気持ちになってくるなぁ。

以上、密着度高めの「ももちゃん&りんちゃん」でした♪

他にも飼い主さんのアカウントには、紹介しきれなかったりんちゃんの特技や2匹の仲良しな様子がたくさん投稿されています。
気になった方は要チェックですよ〜!

ももちゃん&りんちゃん (@momochan.rinchan) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する