【大好きすぎて、ストーカー♪】同居ハリネズミへの気持ちがとめられなくて… 笑っちゃう展開に!

一緒に暮らす同居ハリネズミさんのことが大好きすぎて、ずーっとつきまとっちゃうハリネズミくん。この日も、大好きな彼女を見つけるや否や、後ろにつきまとって……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

ご飯をむしゃむしゃしているのはハリネズミの「小鞠(こまり)」ちゃん!

ハリネズミってご飯を食べるとき、一生懸命もぐもぐするんですよね〜!
そのときの姿がかわいくてたまらんのじゃ〜♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

って奥から同居ハリネズミの「玻璃(はり)」くんが走ってきた〜〜〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

玻璃くん
 「へっへっへ」
 「小鞠ちゃんに近づいちゃったぜ」
 「へっへっへっへっへ」

そして背後から小鞠ちゃんに接近を試みる玻璃くん。
なんでも玻璃くんは小鞠ちゃんのことが大好きで、ストーキングしまくっちゃうんだとか!

おっかけ状態の玻璃くんかわいい〜〜〜!
小鞠ちゃんのこと大好きすぎでしょ〜〜〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして突然、その場でくるくる回り始めるハリ2匹。

背後の気配を確認したい小鞠ちゃんと、背後を取り続けたい玻璃くんの思惑がぶつかり合ってるのかな〜〜〜?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後も猛烈なストーキングで小鞠ちゃんを追い続ける玻璃くん。

「まってよ〜〜〜」
って言っているのかな……?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上、同居ハリネズミさんのことが大好きな玻璃くんでした。

Ron’s Hedgehog‘s Family(@ron_hari) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する