【冷蔵庫はボクが守る】冷蔵室を開けようとすると、肉球ペシペシ! 猛烈ガードが可愛すぎる…♡

ニャンコの「かどまる」くんは、とあるものの番人として日夜活動中。いったい何を守っているのかというと……冷蔵庫!?

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

冷蔵庫の上で目を光らせているのは、ブリティッシュショートヘアの「かどまる」くん!

なんでも「かどまる」くんは冷蔵庫の最強ガードニャンとして、日夜冷蔵庫の平和を守っているのだとか……。

飼い主さんが冷蔵庫を開けようとすると↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

かどまるくん
 「ダメにゃーーー!」
 「冷蔵庫には」
 「指一本さわらせないにゃーーー!」

肉球でめっちゃペシペシしてきた〜〜〜!
卵をとろうとしただけなのに、「かどまる」くん全力で阻止しようとしてる!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

かどまるくん
 「ダメッ! ダメなのにゃ!」
 「今はちょっと開けちゃダメなのにゃ〜!」

アグレッシブだね〜!
ちなみに「かどまる」くんが監視するのは冷蔵室(牛乳とかを入れる一番大きいところ)だけなんですって!
野菜室と冷凍室はガードニャンの範囲外にゃのである。飼い主さんが自由に使うことができるのはそこだけにゃのだ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

かどまるくん
 「冷蔵庫の」
 「いちばんおっきいところは」
 「開けちゃダメにゃ〜〜〜!」

扉をぎゅーっと肉球で押さえつけ、最強ガードニャンたる睨みで飼い主さんを牽制する「かどまる」くん。

「かどまる」くんがいる限り、冷蔵室の平和は安泰だね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上、冷蔵庫(冷蔵室だけ)を守る「かどまる」くんでした。

かどまる (@kadomarumaru) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する