【天使たちのおねんね♪】赤ちゃんとワンコの仲良し姉妹。ふたりの寝姿に…全世界が癒やされた(*´Д`)

赤ちゃんとワンコの可愛い姉妹。並んでおねんねする姿は、ため息が出るほど素敵な光景でした。幸福感溢れるふたりの姿は、時間を忘れてウットリしちゃうこと間違いなしです(*´Д`)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

双子みたいな仲良しシスターズ♡

@mie_021012_ | Instagramさん宅の赤ちゃん「ゆずは」ちゃんと、ワンコの「ココナ」ちゃんはとっても仲良し♡

 

トイプードルのココナちゃんがお姉さんで、ゆずはちゃんが妹♪

ゆずはちゃんがママのお腹にいるときからず〜っと一緒にいるため、ふたりはまるで本当の姉妹のような関係なんです。

 

ご覧くだされ、この愛らしいふたりを……♡

こんな幸せな光景ってありますか!?( °o° )
和み過ぎて時間の流れを忘れてしまいそう!><

さらにふたりのおねんね姿の可愛さは、とどまる事を知らず……

 

まさに天使の寝顔!!

夢の中でもやっぱり一緒なのかな?
ふたりの夢の中を覗いてみたくなりますね♡

 

妹ちゃんの腕枕で眠るココナ姉さん。

腕にムギュッとしがみついているのが、めちゃカワですね!
お互いの温もりが心地いいんだろうなぁ〜。

 

この日は……ココナ姉さんが、ゆずはちゃんに寝かしつけられている!?

どっちがお姉さんなのか分からなくなっちゃうけど……甘えたくなる気持ちもわかるよ〜。
だってゆずはちゃん優しいんだもんね♪

 

「あたちたち」
「そっくりでしょ〜♪」

無垢な寝顔も大胆な寝相も同じ。
大きさまでそっくりだから、姉妹というより双子にも見えてくる!

 

存在すべてが可愛すぎるふたり(´Д`)

ゆずはちゃんはどんどん大きくなっていくけど、きっと甘えん坊なお姉ちゃんと、優しい妹の関係は変わらないんだろうなぁ。
成長しても、寄り添って眠るふたりの姿が目に浮かびます♪
ずーっと仲良しでいてね(*´ω`♡)

ふたりの寝顔はPECOアプリでも大人気!
そのおねんね姿を、ぜひ動画でお楽しみください〜!

 

また、飼い主さんのInstagramには、記事では紹介しきれない姉妹の日常や動画がたくさん載っています。
もっともっと寝顔に癒やされたい、和みたいという方は、遊びに行ってみてくださいね。

@mie_021012_ • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する