ハスキー「いろは」ちゃんが大きくなるまでの成長記録。すくすく育つ姿にワクワクする写真集♡ 10枚
出典 : https://www.instagram.com/mika_leojuri168/

ハスキー「いろは」ちゃんが大きくなるまでの成長記録。すくすく育つ姿にワクワクする写真集♡ 10枚

ワンコの成長って、あっという間。こちらのお家のハスキー「いろは」ちゃんも、どんどんと成長していって、様々な表情を見せてくれます。まさに、その一瞬一瞬が宝物と言わんばかりの成長記録です♪

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

「いろは」ちゃんの成長記録

ワンコの成長って、とっても早い!

まだまだうちの子おチビちゃんだな〜って思っていたのもつかの間。ぐんぐん育って気づいたら抱っこするのも難しくなっちゃった…ってこと、よくあると思います。

@mika_leojuri168 | Instagramさんの愛犬「いろは」ちゃんも、そんな成長を遂げたワンコの1匹。

おチビ時代から、すっかり大きくなった姿まで「いろは」ちゃんの成長していく姿をご紹介!

 

こちらがその「いろは」ちゃん!

お家にやってきた直後の姿…まだまだおチビちゃんであどけないですね〜!

ちなみにこのときはまだ生後2ヶ月。
コロッコロでふわふわしてる〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

生後4ヶ月。
お家にも慣れて、パパママと遊ぶのが楽しくて、気付くとカミカミ魔になっちゃってたりも…。

「カミカミ大好き!」みたいな顔してるのかわいいいい!

半年をすぎると歯が生え変わってくるから、もしかすると当時の「いろは」ちゃん、お口が痒くてついついカミカミしてたのかもね〜!

そして生後半年のときの姿がこちら!
↓↓↓

 

!!?!?!?

「いろは」ちゃん急におっきくなったね!

あどけなさは残っているけど、大型犬の貫禄がちょっと出始めてますね〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

生後9ヶ月になると、この通りハスキーらしい凛々しい顔立ちに!

おやつウマウマしている「いろは」ちゃんの甘えているような表情…めっちゃかわええ…。

そして1歳を迎える頃の「いろは」ちゃんの姿はというと…
↓↓↓

 

凛々しい!
しゅっとしてる!
真顔かわいい!
全身もふもふ!

他にもいっぱい褒めたいところあるけど書ききれない!
立派なハスキーになったね「いろは」ちゃん…!
カミカミおチビちゃんだった数ヶ月前の姿が嘘みたいだ…!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

打って変わって…

ニョロニョロ「いろは」ちゃん現る!

表情豊かだね〜〜〜!
舌のニョロニョロっぷり愛らしすぎでしょ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さらに…

ワイルド「いろは」ちゃん登場!

枝で遊ぶその姿…まるでウルフみたい!
いつもニコニコでかわいいけれど、時々狼になっちゃう…そんなギャップがたまらん!

愛犬の成長ってあっという間

ふわふわおチビちゃんだったあの頃の「いろは」ちゃん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

凛々しくたくましくなった「いろは」ちゃん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こうやって、昔の姿と今の姿を見比べてみると、変化がよくわかりますよね。

とはいえ「いろは」ちゃんはまだまだ若者(犬)。
これからもぐんぐん成長して、また違う表情や魅力を見せてくれるはず…!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramには、他にも「いろは」ちゃんの写真がいっぱい!
今では妹分の「ふたばちゃん」も加わって、更に賑やかに♪

「いろはちゃん」、「ふたばちゃん」ふたりの日常も要チェックですよ〜!

mika (@mika_leojuri168) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

「いろは」ちゃんの子犬時代を特集した記事はこちら!

内容について報告する