【わたさないニャ!】哺乳瓶のミルクをごくごく飲む子猫。別の子が来てもわたさない抵抗が可愛い!(笑)

哺乳瓶のミルクをごくごく勢いよく飲む子猫ちゃん。手足をパタつかせながらも、一生懸命にごくごく♪ すると、隣にいた別の子猫ちゃんもミルクを飲もうとするのですが…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ごくごく ごくごく♪

真っ白な毛の子猫ちゃんが、哺乳瓶のミルクを一生懸命に飲んでいます♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

手をパタつかせ、足はピーン!
なんだか飲みにくそうな体勢にも見えますが、子猫ちゃんの意識はそんなところにはありません。
ただただ目の前のミルクに集中あるのみ(*‘∀‘)!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そこに、別の子猫ちゃんが乱入。
“飲みたいニャ、代わってニャ” と言わんばかりに哺乳瓶に近づきます♪

ところが…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぺちぺちぺちぺちぺちっ

子猫ちゃん
「だめなのっ」
「だれにもわたさないの!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とっても可愛い猫パンチ(?)を繰り出し、断固として拒否!
別の子にミルクを飲ませようとしません(笑)
もうずーっと哺乳瓶を咥えて離そうとしない子猫ちゃん…(;´∀`) もはや執念♪ この様子だとあっという間に大きくなりそうですね♡

何がなんでもわたさにゃい・離さにゃいの子猫ちゃんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Fostering animals for OHS (@fosteringfurbabies)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する