他ネコと遊ばないニャンコが、天真爛漫な子ネコに心を開く → ぎこちない遊び方に、ホッコリしちゃう♡

1匹の大人ニャンコが子ネコに遊びに誘われます。しかし、ちょっと内気なニャンコは遊び方がわからず戸惑い気味。それでも、苦手を乗り越えて子ネコの相手をする姿は、心がポカポカと温かくなるのでした。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

@c_chan_chan | Instagramさん宅では6匹のニャンコたちが自由奔放に、気ままな暮らしを楽しんでいます。
今回はその中の2匹、「ユリア」ちゃんと子ネコの「ルイ」ちゃんをご紹介します。

普段は他の子と戯れないユリアちゃん、子ネコに下から見上げられてちょっと戸惑い気味な様子。

一方、ルイちゃんはそんな気も知らずユリアちゃんと遊びたくてウズウズしています。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちょっぴりぎこちないけど、ルイちゃんのお誘いにのってあげるユリアちゃん。

ユリアちゃん
「こ、こうかにゃ…」
「みんなどうやって」
「遊んであげてるのかにゃ…」

ルイちゃん
「わーい」
「ユリア姉ちゃんが遊んでくれた〜」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ルイちゃん
「もっともっとだよー」
「ほれほれ〜」
「…え…終わり?」

ユリアちゃん
「……」

でもやっぱりじゃれ方が分からず、ルイちゃんがちょっと手持ち無沙汰になっちゃってる(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ユリアちゃん
「遊んであげたいけど…」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ユリアちゃん
「どうしたらいいか」
「分からにゃいの…」

そんな感じなのかな。
戸惑いながらも子ネコと遊んであげるユリアちゃん、優しいなぁ。

普段他の子と遊ばないユリアちゃんだけど、どうやら天真爛漫なルイちゃんには興味が湧いたみたい。
大きくなった今でも、ユリアちゃんに至近距離で寄り添えるのはルイちゃんただ1匹。
じゃれ合いを繰り返して、いつの間にか信頼関係ができていたんだね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな2匹の関係が愛おしく感じる1シーンなのでした。

出典:chan♡ (@c_chan_chan) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する