【フレンチブルドッグの寝顔】まるで溶けているみたいにぺしゃんこのお顔! おめめはどこに(*´Д`)

表情豊かで愛くるしいフレンチブルドッグ。鼻ぺちゃでタルっとしたお顔は多くの人から愛される魅力の一つです。そんな魅力のお顔が想像以上にタル〜っとしていたら…。つぶれているようなゆる〜いお顔に笑わずにはいられません♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

フレンチブルドッグの魅力といえば、シワシワの鼻ぺちゃで、表情豊かで愛くるしい…そんなところが多くのファンを魅了するポイントですよね。
ご紹介するワンコたちは何と言っても表情がいい! とくに“寝顔”は、一度見たらしばらく離れられなくなるくらいのインパクトだったのです。

 

ご紹介するのは、Instagramユーザー@utinokawaikochanz_s_m_o_tonpeiさん宅のフレンチブルドッグたち。
白いほうが「むぎ」ちゃんで、黒いほうが「おはぎ」ちゃんです。

とっても愛くるしい2匹の寝顔が、なんだかすごかった!(笑)

#ちゅぶれてる寝

ベローン…!

って、あれ!? むぎちゃんがつぶれてるー!

舌をペロッと出しながらぺしゃんこになっているむぎちゃん。
むぎちゃんの寝相と飼い主さんの撮影するアングルが相まってつぶれているように見えるのです。

それがまさに「#ちゅぶれてる寝」!!

飼い主さんは、こんなふうにつぶれたようなお顔に撮れた写真に「ちゅぶれてる寝」とハッシュタグをつけて2匹の可愛い瞬間を記録しています。

 

横から見るとこんな感じ。
デコから、鼻からベロの出どころまで、真っ直ぐですね!
思わずナデナデしたくなってしまいます!

 

こ、これは…新種の生物…(゚д゚)!?

鼻の上のシワと鼻がぺしゃんってなって、たらこ唇のようにも見えてくる。
なんだかジワジワくるね。見つめてしまうよ…。

そしておはぎちゃんの「#ちゅぶれてる寝」も…

 

ぺろろろ〜ん

むぎちゃんの「#ちゅぶれてる寝」よりは原型をとどめてはいるけど…やっぱりちゅぶれてる!!
2匹とも舌が出ちゃうんだね♪

 

おはぎちゃん
「おやつの時間になったら起こしてね…」

薄目をあけてウインク♡
程よいとろけ具合のおはぎちゃんもなんだか美味しそう♪

 

おぉ…やっぱり見事なちゅぶれ具合。
この寝顔、愛おしいぃぃ!

何故かはよくわからないがとにかくすごいタレ具合!!
そんな可愛いフレブルズたちから目が離せなくなる、ちゅぶれ写真集でした♡

出典:Nozomi (@utinokawaikochanz_s_m_o_tonpei) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する