柴犬と赤ちゃんがお布団でお昼寝♪ 同じ寝相で仲良くスヤスヤするふたりに、思わずほっこり(*´ω`*)

お布団の上で眠る柴犬と赤ちゃん。どちらも同じように仰向けになり、同じようにぐっすりzzZ ふたりを包む空気が幸せに満ちていて、見ていると自然と心が温かくなります。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

柴犬の『もぐ』ちゃんと、その飼い主さんの娘さんは仲良しこよしな関係。
起きている時はもちろん、眠っている時でさえもふたりの仲の良さは見て取れるんです( *´艸`)

同じ○○♪

キャッキャして遊び疲れたもぐちゃんと娘さん。ただ今、お布団の上でお昼寝中〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どちらも枕に頭を沈めながらスヤスヤzzZ
しかも、ふたりともお腹を見せ同じような体勢で眠っています。…どうやら仲が良すぎて、寝相まで同じになっちゃったみたいです(*´ω`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それにしてもなんて幸せに満ちた光景…。
愛らしい表情が並んでいて、春のようなポカポカした空気に包まれています。

私もそこに混ざって眠りたいけれど…邪魔者になっちゃうな〜〜!!
最高に愛らしいワンコと赤ちゃんのお昼寝タイムなのでしたっ♡

 

出典:Mogu(@the_shiba_mogu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する