【ネコは液体説】小さい箱の中になんとしても収まりたいネコ! 頑張る姿がおもしろ可愛かった♪

箱の中からなにかポヤポヤしたものが溢れている!? よーく見ていると、その正体はなんとネコ!! 明らかに自分よりも小さい箱にどうしても収まりたいみたい。その頑張る姿が愛おしくてたまりません(*´艸`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

部屋の真ん中に奇妙なものがポツン。
箱からこぼれているけれど、なにかの液体? それにしてはポヤポヤとしていて柔らかそう。
一体これはなんなのか…。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もぞもぞ・もぞもぞ

あっ! なんか頭のようなものが見えましたね!!
箱の中から溢れ出すポヤポヤした毛、おしりからは長ーいシッポ。

謎の生き物の正体は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんと、ネコ!!

こちらはInstagramユーザー@__akira_akira__さん宅の「ふくぞう」くん。
どうやらふくぞうくん、どうしてもこの小さな箱の中に収まりたいみたい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「うにゃにゃにゃーーーーっ」
「今お取り込み中なのにゃー」

ってことなのかな。
飼い主さんがおててをツンツンしても、一生懸命過ぎて相手にしてもらえません(笑)
ネコは狭いところが好きってよく聞くけれど…それにしたってちょっと狭すぎじゃない!?
うーん、ふくぞうくんにとっては、高級住宅のような住心地なのかな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「このムギュッと感が」
「たまらにゃいのさぁ〜」

ネコはやっぱり液体だったのか…と思わずにいられない1シーンなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:akira(@__akira_akira__)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する