お母さんワンコを枕にして、まったりスヤスヤ…。柴犬親子のゆる〜い2度寝タイムににんまり(*´ω`)♪

とろ〜んとした表情で今にも眠りそうな柴犬さん。でもその頭の下 ―― 枕になっているのはなんと母犬! 親子のまったり具合が微笑ましくて、何だかいつまでも見ていたくなります。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

朝の散歩に行った柴犬の『茶々丸』ちゃん &『野々花』ちゃん親子。
ちょっと疲れたのか、お家の中でまったりします。でもその様子が…。

枕が気持ちいいワン

こちらが柴犬親子♪
…なんと娘である野々花ちゃんが、お母さんの茶々丸ちゃんを枕にしちゃっています!(笑)
思いっきり体重をかけ、完全に寄りかかっている状態。
目もとろ〜んとしていて、何だかこのまま2度寝するような雰囲気が…(;´-ω-`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

野々花ちゃん
「もふもふしていて」
「まぁまぁな枕だワン〜」

茶々丸
「(枕じゃないのよねぇ…)」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

茶々丸ちゃん
「( ̄Q ̄)ふぁ~~」

野々花ちゃん
「ちょっと!
「動かないで〜」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

野々花
「もう1回眠るんだから…!」

茶々丸
「はい…(´・ω・`)」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

んー? 上下関係は…野々花ちゃんの方が上なのかな(;´∀`)
でも何だかんだで茶々丸ちゃんも安心しきっている感じ。やっぱり我が子のことは大好きなんだねぇ。そんなお母さんだからこそ、野々花ちゃんも安心して寄りかかれるのかな?

おもしろくも可愛い、柴犬親子のまったりシーンなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:tyatyamaru & nonoka(@tyatyamarukazoku)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する