冷蔵庫から降りるのを戸惑うネコちゃんへ、ちょっかいを出すニャンコくん! → この後まさかの展開に…

ニャンコたちが冷蔵庫の上で小競り合い。どうやら降りるのを躊躇するニャンコに、後ろにいるニャンコがちょっかいを出しているみたい。コントのようなやり取りとその結末に、思わずクスッとさせられるのでした♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@kinakuro59さん宅の「豆蔵」くんと「きなこ」ちゃん。
何やら冷蔵庫の上でおふざけが始まっています。一体どうしたのかな?

 

豆蔵くん
「なに? 降りるの?」
「ほれほれ、降りてみなよ〜」チョンチョン♪

きなこちゃん
「やめてってば!」
「ちゃんと降りられるんだから押さないで!」

きなこちゃんの気持ちわかるよ! 自分のタイミングってあるよね!
…そんな躊躇している相手に容赦なくちょっかいを出す豆蔵くん(笑)
好きな子にわざとちょっかい出してしまう…みたいな感じなのかな。

 

豆蔵くん
「もしかして…降りれないの?」プププッ

きなこちゃん
「そんなことないもん… 」

 

きなこちゃん
「そういう豆蔵はどうなの?」

豆蔵くん
「…… 」ギクッ

きなこちゃん
「…できないの?」

お互い視線を送ってチラチラ…
すると、初めにふっかけた手前、後に退けない豆蔵くんが…

 

豆蔵くん
「で、できるよ!!」

ズ、ズルズル…ズサァーーーッ!!

 

豆蔵くん
「…どんなもんだい!!」
(あぁぁ…こ、怖かった… )

きなこちゃん
「ふ、ふーん」
(やるわね… )

降りたというより落ちたに近い気もするけど…豆蔵くん頑張ったね!
その後、きなこちゃんがどうやって降りたかは謎のまま。目を離している隙にちゃっかり降りていたみたい♪

それにしても、まるでコントを見たような満足感! 2匹のやり取りにクスッとさせられる1シーンなのでした。

 

出典:Yoshie Nakamura(@kinakuro59)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する