「笑って♪」と話しかけられると → にぱぁーっとニッコリ顔に! ワンコの可愛すぎるお返事にやられた♡

ママをじーっと見つめるワンコ。ママに「笑って」と言われると、かわいい笑顔をみせてくれるのです。にぱーっと笑う笑顔もいいけれど、その前の含み笑いも最高にかわいい! 天使のような笑顔に、キュンキュンが止まりません♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ママを見ていると…

ご紹介するのは、マルチーズの「むっく」くん。

むっくくん、愛らしい視線をママに向けています。
なにか気になるものでもあるのかな? 瞳をキラキラとさせウキウキ気分といった様子です!
そんなむっくくんに、ママが「笑って♪」と話しかけると…

 

にぱぁーーー♡

笑ったぁぁぁ〜♡
かわいいいいぃ〜!!

なんてかわいい笑顔なの! この笑顔で地球が救われると言っても過言ではないですね!!
しかもむっくくんたら、笑ってって言われる前からちょっと含み笑いしてない!?(笑)

 

「えへへ〜 」
「だってママが笑ってるから」
「つられて笑っちゃうんだよ〜 」

きっとママと目を合わせているだけで嬉しくなっちゃうんだね。
ラブラブな関係…なんだか羨ましくなっちゃう!
これからもママやみんなをその笑顔で癒やしてね。

以上、むっくくんの可愛すぎる笑顔なのでした♪

 

出典:Yumi(@maltese_mukkusora)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する