家族の帰宅をハイテンションで迎えてくれるワンコ。激しすぎる熱烈歓迎が最高に可愛かった…♡(40秒)

家族の帰宅にテンションが上がるワンコ。お耳をぺたんと倒してちぎれんばかりにシッポをフリフリ。さらにボールまで咥えてのお出迎え。可愛いが詰まった「おかえりなさい」に、キュンッ♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@oke.kさん宅の「きー」ちゃんは、家族が帰ってくるとそれはもう感情を爆発させてお出迎えをしてくれるのです。
その姿が最高に可愛すぎました↓

次女であるお姉ちゃんが帰宅すると、嬉しそうにお出迎えしてくれるきーちゃん。
柵から身を乗り出して、今にも飛び越えてしまいそうなほどの喜びようです。

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

近くにあったボールをパクっ(笑)

実は、小さい頃お出迎えの時にカミカミしちゃう癖があったとのこと。
そこで物を咥えさせるようにし…それがそのままお出迎えの時の必須アイテムになったんですって。癖も直るし、とっても可愛い習慣! これぞ一石二鳥!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「おはへひはは〜い!」
「はいははっはほぉ〜」

(訳:おかえりなさ〜い 会いたかったよ〜)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

嬉しすぎてお耳はこの通り、ヒコーキ耳になっちゃいました!
表情からも嬉しい気持ちが溢れ出ています。

家族をこんなにもワクワクして待っていてくれるなんて…なんて健気なんでしょう。
きーちゃんのことを思うだけで、帰宅するのが楽しみになりますね♪

以上、きーちゃんの激しいお出迎えなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:柴犬きー(Key)(@oke.k)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する