【見事なシンクロ!】オモチャにつられて首をフリフリする黒猫。その様子を見ていた、もう1匹が…♪

【見事なシンクロ!】オモチャにつられて首をフリフリする黒猫。その様子を見ていた、もう1匹が…♪

しゃかしゃか揺れるオモチャにつられて、首を左右に振るニャンコ。そのお隣にはオモチャには反応せず、静観しているもう1匹のネコの姿が。すると…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

しゃかしゃかしゃか  フリフリフリ♪

揺れるオモチャから目が離せなくなっている『おこめ』ちゃん。
疲れないの〜? と心配になるくらいに、首を一生懸命に左右に振ります(笑)

そして隣には、ただただ静観している『おもち』ちゃんの姿が…。

 

おもちちゃん
「ずっと首振って…」
「何やってるニャ…」ジーー

オモチャには見向きもせず、見るのはおこめちゃんばかり。
う〜ん。
これは人間観察ならぬ、猫観察が趣味といった感じなのかな(;´∀`)

ところが…

 

フリフリフリ

おもちちゃん
「うっ…」
「この動き…」

 

フリフリフリ フリフリフリ

おもちちゃん
「つ、つられるニャ〜〜〜〜っ」

なんとおもちちゃんまで首をフリフリ♪ 見事におこめちゃんとシンクロする結果に…(笑)
もしかして、おこめちゃんの首振りには猫を惹きつける何かがあるのかな?

その後も最後まで首を振り続けたニャンコズ。
同調しちゃうのは、きっと相性がいいからなんだね〜(∩´∀`)∩

 

出典:ぁゃ(@wasabi0910)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する