【ありったけの切な顔】ペロペロしすぎて、ニャンコに立ち去られてしまうワンコ。その表情が…(´・ω・)

大好きな気持ちが止まらなくて、何度も何度もニャンコの頭を舐めるワンコ♡ でもちょっと長すぎて、ニャンコはその場を去ってしまいます。すると…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

キャバリアの『獅子丸』くんは、一緒に暮らすニャンコ『花』ちゃんのことが大好き。
この日も自分の気持ちを精一杯に伝えます!

やりすぎました

ペロペロペロペロペロペロ

花ちゃんの頭を一生懸命に舐める獅子丸くん。
好きな気持ちが爆発して、ペロペロがもう止まりません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何度も何度も、いつまでもいつまでも…。
花ちゃんの頭がちょっとくらいビショビショになっても獅子丸くんはお構いなし♡
無我夢中、一心不乱とはまさにこのことです。

ところが、そんな幸せな時間に突然の終わりが…!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スッ トコトコトコトコ

獅子丸くん
「!?」
「あれ? えっえっ?」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「花ちゃん」
「どこいくの(´・ω・`)?」

無言で静かに立ち去る花ちゃんに呆然の獅子丸くん。
さっきまでの時間はいったいどこへ? まさか幻だったの? そんな様子です…。

うん…。
獅子丸くんの気持ちは分かるよ。突然終わりが来たら誰だって落ち込むよね。
ただ…ちょ〜〜〜っとしつこく舐めすぎちゃったかなぁ…(;´・ω・)
次はもう少し抑えめだと上手くいくんじゃないかな…!

切ない表情が印象的なワンコさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:佐助ママ(@sasukemama1028)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する