モチモチ・むくむくの子柴ちゃん。ぺた〜んと座ったり驚いたり♪ 気まぐれな行動に翻弄される♡

舌をぺろ〜んと出したり驚いたようなポーズを取ったりと、とても可愛い仕草をする子柴ちゃん。どの様子も愛らしすぎて、いつまでも見ていられそうです…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

今や日本のみならず世界中で愛されている柴犬。
その魅力を挙げたらキリがありませんが… 仕草や表情の豊かさが特に際立つのではないでしょうか。

 

ご紹介するアルゼンチンに住む『ソラ』ちゃんも、愛くるしい仕草の数々を見せてくれるワンコさん(*´ω`)
まだ生後半年経っていないこともあり、どれも胸キュンものの破壊力が…♡

“可愛い” が襲ってくる!

舌がぺろ〜んと出ちゃっているソラちゃん。
飼い主さんのこしょこしょがくすぐったかったのかな? ちょっと開いているお足もまた高ポイント!

 

ソラちゃん
「……」ジー
「いまは眠いの…」
「おさわりは後にして〜(´・ω・`)」

 

Σ(・ω・ノ)ノ
まるでビックリしているかのようなポーズ♪
でもそのキュートさに、むしろこちらがドキッとしちゃいます。

 

こちらは正真正銘の驚き顔!?
オモチャがいつの間にか側にあって、もうビックリ!

 

ぺた〜ん

お尻をつけて座り込む姿はまるでヒト。というより、おじさん…?(笑)
表情もぼけ〜っと遠くを見ていて、可愛いけどちょっとシュールな感じが♪

 

( ̄^ ̄)エッヘン!
といった様子で、なんだか自信満々なお顔。
ソラちゃん、自分が可愛いことぜ〜ったい分かっているよね!?

う〜ん…。
どの写真もキュートでたまりません!
ずっと眺めていると、抱きしめたくなる衝動に駆られて困ってしまいます…。まだまだ小さいのに、ソラちゃんは罪なワンコさんだぁ!

愛くるしさでいっぱい♡ 魅力あふれる子柴ちゃんなのでした。

 

出典:Sora The Shiba(@theshibasora)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する