ネコちゃんとの絆をさらに深めてくれる、美味しくて安心できるナチュラルおやつ

ネコちゃんとの絆をさらに深めてくれる、美味しくて安心できるナチュラルおやつ

体にいいものを取り入れる。そのトレンドは、私たち人間だけでなく、ネコちゃんのおやつにも広がっています。そのトレンドを受け私たちの、味にうるさいネコちゃんにピッタリ合うウェットトリ―ツが「モンプチ」から発売されました。

  • PRネスレ 日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケア

「ナチュラル」で、美味しさと優しさと心強さを、ネコちゃんはいつも感じることができます

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


『モンプチ ナチュラルキッス』には合成添加物、合成調味料、合成増粘剤が一切入っていません。さらに無着色で、無香料。オーナーさんが気になる合成添加物を一切使用していない、おやつです。他のウェットトリ―ツとはネコちゃんの身体への“安心”の面で、差別化されています。

自然の素材が、”美味しさ”だけでなく、ネコちゃんの身体への“優しさ”にもなる。これが「モンプチ」が考える、「ナチュラル グルメ」という考え方。身体に優しく、そして良質な素材の美味しさを、ネコちゃんに楽しんでもらうことができます。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


また、おやつと言えば、どうしても気にしてしまうカロリー。でも『ナチュラルキッス』は1本あたりたったの2kcal*。カロリーを気にするネコちゃんにも安心して与えることができます。(※まぐろ入りまぐろゼリーの場合)

おやつでコミュニケーションをとりながら遊ぶことが多いオーナーさんも、心おきなくネコちゃんを愛でることができるんです。

ネコちゃんを魔法にかける、贅沢素材とゼリーの2つの食感と美味しさに、ネコちゃんは虜に

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


厳選されたお魚やささみを小さくほぐし、お魚やチキンのうまみがぎゅっと詰まったゼリーに閉じ込めました。“贅沢な素材”と”うまみのつまったゼリー”の2つの食感と味わいに、ネコちゃんの瞳はハートマーク。この食感と味わいが魔法をかけたように、ネコちゃんはぺろぺろが止まらなくなり、『ナチュラルキッス』の虜になってしまったようです。

ネコちゃんに至福の時間を過ごしてもらうことで、オーナーさんも幸福な時間を堪能することができるでしょう。

『モンプチ ナチュラルキッス』選べるバラエティは6種類

『まぐろ入りまぐろゼリー』

『まぐろ入りまぐろゼリー』

“まぐろの身”と“まぐろのだしの旨みがぎゅっと詰まったゼリー”の2つの食感と美味しさ。まぐろが大好きなネコちゃんに!

『かつお節入りまぐろゼリー』

『かつお節入りまぐろゼリー』

“香ばしいかつお節とほぐしたまぐろの身”と“まぐろのだしの旨みがぎゅっと詰まったゼリー”の2つの食感と美味しさ。かつお節とまぐろが大好きなネコちゃんに!

『ささみ入りまぐろゼリー』

『ささみ入りまぐろゼリー』

“ささみの身”と“まぐろのだしの旨みがぎゅっと詰まったゼリー”の2つの食感と美味しさ。お肉もお魚もどちらも楽しみたいネコちゃんに!

『まぐろ入りチキンゼリー』

『まぐろ入りチキンゼリー』

“まぐろの身”と“チキンのだしの旨みがぎゅっと詰まったゼリー”の2つの食感と美味しさ。お魚もお肉もどちらも楽しみたいネコちゃんに!

『ささみ入りチキンゼリー』

『ささみ入りチキンゼリー』

“ささみの身”と“チキンのだしの旨みがぎゅっと詰まったゼリー”の2つの食感と美味しさ。お肉好きのネコちゃんに!

『サーモン入りチキンゼリー』

『サーモン入りチキンゼリー』

“サーモンの身”と“チキンのだしの旨みがぎゅっと詰まったゼリー”の2つの食感と美味しさ。いつもと違った味を楽しみたいネコちゃんに!

■各40g(10g × 4本入)

パッケージにも表れる「ナチュラル感」と使いやすさで、ワンランク上のネコちゃんとの暮らしを

『ナチュラルキッス』は中身が見えるパッケージで、何が入っているかが目に見えて安心。ネコちゃんに与えている量が一目でわかるので、あげる量を調節することができます。

出し残しがないよう、しっかり最後まで絞り出せるので、経済的にも環境的にも優しい商品になっています。また、ナチュラル感あふれる可愛いパッケージは、オーナーさんの気分も盛り上げます。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


以前から販売されている『クリスピーキッス』や『ピューレKISS』のパッケージにはハートのデザインが施されています。“ナチュラル”をテーマに、“葉っぱ”のモチーフでデザインされている『ナチュラルキッス』にも、よく見るとハートが隠れていますので、探してみてください!

『ナチュラルキッス』で、愛しのネコちゃんとの絆を、さらには愛情を深めていくことができる

\PECO社内猫の「はるまき」が実食!/

\PECO社内猫の「はるまき」が実食!/

PECOに出社していた「はるまき」さんに、早速「モンプチ ナチュラルキッス」を体験してもらいました!

ただ単におやつをあげるのではなく、美味して身体に優しい『ナチュラルキッス』を毎日あげることは、ネコちゃんとコミュニケーションを深め、絆をつくっていくことに繋がっていきます。さらには愛情を深めていくことができるのです。

『ナチュラルキッス』は、オーナーさんとネコちゃんの絆を、そして愛情を深めてもらうことができる、おやつの概念を超えた商品と言えるでしょう。これからも『ナチュラルキッス』を手に、ネコちゃんとの濃密な時間をお過ごしください。

モンプチ ナチュラル グルメ キャンペーン開催中!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


今回ご紹介した『モンプチ ナチュラルキッス』と『モンプチ ドライ ナチュラル』の発売記念として「モンプチ ナチュラル グルメ キャンペーン」開催中!かわいいネコちゃんたちの気持ちがわかる!?動画や、抽選でナチュラル体験ができるプレゼントもご用意しています。

■製品及び取り扱い店舗に関するお問い合わせ先

■製品及び取り扱い店舗に関するお問い合わせ先

ネスレ ピュリナ ペットケアお客様相談室 : 
0120-262-333(平日10:00-17:00 土・日・祝日は除く)

内容について報告する