【カーペットの下の住人】絨毯に挟まれてご満悦な柴犬。ご自慢の“別荘”で過ごす、まったりタイム♡ 8枚

ぽっこり膨らんだカーペット。その下にいたのはとっても可愛い柴犬にこちゃん。カーペットに包まれるにこちゃんは、それはそれは幸せそうで…まるでそこに住み着く妖精。 その姿はいつまででも見ていられるのでした♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

カーペットの下の住人

むむむっ?

カーペットがぽっこり膨らんでお山になっていますね…。そこからちょこんと出た足と、お鼻がうっすら顔をのぞかせています。
こんなところに住み着く子もいるのかしら。

その正体を探るべく、カーペットの下を覗いてみると…

 

ニヤニヤ〜

可愛いワンコが満足気にこちらを見つめているではありませんか!! とっても幸せそうなお顔♪
何なら「一緒にどう?」なんて誘っているように見えなくもない…。

一体その正体は誰なの!?

 

カーペットの下の住人、それは「にこ」ちゃんでした♪

「えへへ〜」
「隠れてるわけじゃなくて住んでるのー」
「たまにね!」
「別荘ってやつなのー」

 

この日もスッポリ挟まってウトウト…。
重くないのかな?
でも住み着くくらいだからとっても過ごしやすいんだろうなぁ。

 

「みんなも入ってみる?」
「隣あいてるよ?」

 

とにかくにこちゃんは挟まれているのがだーい好き!

カーペットだけでなく、とにかく挟まれたいっていうスタンスらしく…
この日はお昼寝マットの洞窟でおねんね中。

 

横から見るとこんな感じ。
にこちゃんサンドかわいいなぁ。
でもやっぱり…

 

ここが一番落ち着くみたい♡

私の家のカーペットの下にも住み着いてくれないかなぁ〜。…その前に、カーペットを買うところから始めないといけませんが(笑)

絨毯の下の可愛い住人、にこちゃんなのでした♡

出典:豆柴にこちゃん(@nikochan.mame48)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する