相方を遠慮がちに起こすニャンコと、ムキッと不機嫌な様子を見せるワンコ。2匹のおもしろ可愛い43秒♪

ベッドでぐっすり眠るワンコを眺めるニャンコ。すると、遠慮がちにワンコを起こします。まだ寝ていたいワンコは当然不機嫌になりますが、ニャンコは気にせずちょっかいを続け…(*´∀`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@namifuwaさん宅の柴犬「ナミ」ちゃんと、シャム系猫の「ふわ」ちゃんはとっても仲良し。
ナミちゃんのことが大好きなふわちゃんは、ついついちょっかいを出してしまうのです。
この日も、その気持が抑えられないようで…

 

ベッドで眠るナミちゃんをじーーーっと見つめるふわちゃん。

すると…

 

チョイ チョイ…

遠慮がちにナミちゃんに触れるふわちゃん。

 

ナミちゃん
「…どうしたの?」

ふわちゃん
「ううん…なんでもないの」
「ただ、気持ちよさそうに眠ってるなぁって…」

ナミちゃん
「……」

ナミちゃんちょっとムキムキしてるーーー!
楽しい夢の途中だったのかなぁ〜。

そしてまた夢の世界へ戻っていくナミちゃん。
しかし…

 

ツンツン…

ふわちゃん
「あのさ」
「これだけは言っておこうと思って…」
「さっきは起こしてごめんね」

なんと!!(笑)
ちょっとムキムキされたにもかかわらず更に挑むふわちゃん、無敵すぎ!!

これにはナミちゃん…

 

ナミちゃん
「後にしてくれる…(#`Д´)?」

やっぱりそうなりますよねーーー!

だけどふわちゃんはナミちゃんのことが大好きすぎて、寝ている間も我慢ができないみたい。
起きたらいっぱい遊ぼうね♪

 

出典:@namifuwa・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する