【決定的瞬間!?】サメさんに飲み込まれているように見える、フェレットたちが話題に…( *´艸`)♪

「助けて〜」という叫び声が聞こえてきそうな事件が発生!? その現場は部屋の中。床を見てみると、2匹のフェレットたちが “大きな口” に飲み込まれているのでした…!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

「助けてーっ」
突然室内に響き渡る叫び声。
何かの事故が発生!? それとも事件!?
その瞬間を逃さまいとカメラマンが現場に急行します。

…そして着いた先では、大事件が起きていたのでした!
↓↓↓

 

もぐ もぐ もぐ

 

「「助けてくれー!」」
「「飲み込まれるー!!」」

こ、これは…!
フェレットさんが! サメに!! 食べられているぅぅううう!!??
一刻も早く救出せねば…(`Д´)!

…と、冗談はさておき(笑)
ぬいぐるみの中に入っているのは、Twitterユーザー@enjoyxxhappyさん宅のフェレットズ。
どうやらあくびか何かをしている時に、タイミング良く撮れてしまった模様♪
目や口、手の様子がそれっぽく写っていて、本当に飲み込まれているみたいですね…(;´∀`)

 

ちなみに飲み込ま…
くつろいでいるのは『璘(りん)』くんと、

 

『幸(こう)』くん。
どちらもピンクのお鼻につぶらな瞳♪ 耳がふんわりしていて愛らしさ120%♡
こんなに可愛かったらサメさんが食べようとするのも納得…?(笑)

とある日のおもしろ可愛い出来事なのでした。

 

✾ゆか✾⇝【鈴🐾璘🐾幸】 @enjoyxxhappy2019-05-22

助けてくれー! 飲み込まれるー!! 的な瞬間が撮れました。 pic.twitter.com/c7CZwTv25W

1131180514105221120

出典:ゆか【鈴 璘 幸】(@enjoyxxhappy)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する