爪切りがへっちゃらな柴犬ちゃん♡ 余裕しゃくしゃくなお利口さんっぷりが、可愛すぎた( *´艸`)!

パチパチと爪を切られる柴犬さん。当然イヤイヤするかと思いきや、まったく動じません! 平常そのもので、むしろカメラ目線のサービスをしちゃうくらいに余裕なのでした…!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

爪切りが苦手なワンコやニャンコって多いですよね。鳴き声をあげたり暴れたりと、なかなか苦労する飼い主さんも多いのではないでしょか。

ご紹介するInstagramユーザー@mameshiba_yorokoさん宅の柴犬ちゃんも、爪切りの真っ最中。
…でもなんだか妙に大人しいような?
今にもウーウーという唸り声をあげてもおかしくないのですが…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あれー??
まったく動じません( ゚Д゚)!

そう、この子は爪切りが平気な柴犬ちゃんなんです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「えへへ〜」
「へっちゃらだもんね〜」
「どんどん切っていいワン〜♪」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カメラ目線もしてしまうくらいに余裕みたい。
もしかしたら「なにかやっているの〜?」っていうくらいの気持ちなのかも…(笑)
平気なのは、きっと飼い主さんとの間に信頼関係があるからなんだね(*´ω`*)

と〜ってもお利口なワンコさんなのでしたぁ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Mameshiba-Yoroko and Nemo(@mameshiba_yoroko)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する